スポンサードリンク

2011年07月09日

大リーグの試合中に事故死

どうしてこんなことになるのでしょうか。

男性はきっとボールだけをみてしまい、必死になりすぎたんだと思います。
頭から落下したものを思われる為、即死に近い状態だったようですね。

これに関してはいろんな人が心を痛めたのではないかと感じます。
プレーヤーとして今回の事故の責任を感じてしまわないと良いのだけど、
と少々心配になります。

今後もマイ旬な話題とかないでしょうか。

男性が転落した原因はレンジャーズのハミルトン左翼手が左翼席に向かって
投げ入れたボールを取ろうとして最前列で身を乗り出してしまい、
予想以上に傾いてしまってバランスを崩し落下したものを思われます。

レンジャーズのノーラン・ライアン球団社長は「痛ましい事故に心を
痛めている」と話しました。

どっちみちボールをとって日出町のホームページ作成はどう。

亡くなった方が一番気の毒なのですが、それと同じくらい
当時周りにいた人々全体が後悔の念にとらわれてしまっていそうで、
非常に心配になりますね。

国内ではそういった事故が起きたという話は聞きません。
必死になりすぎてしまう性格の方だったのかもしれませんが、
周囲の状況に気を配りつつ事故のない楽しい試合観戦を
してもらいたいと思います。

今週やることの参考→出産手当金です。

レンジャーズ戦でファン男性死亡=観客席から6メートル下に落下―米大リーグ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110708-00000091-jij-spo

7日にアメリカで行われた米大リーグのレンジャーズ対アスレチックス戦で、
試合中に球場観客席から男性が転落してしまい、その後死亡が確認される
事故が起きてしまいました。

事故防止を徹底してほいいです。
posted by adb01j at 16:08| 大塚愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

小向容疑者って誰やねん??

なんかぜんぜん知らないけどね。

もうすぐビザが切れるようですが延長申請は
さすがに通りませんよね。
日本の警察が現地に飛んで取り押さえるとかできないのかしら。
わたしそのへんの事情に詳しくないので、やきもき。
他の記事には、警察はフィリピンに滞在し続けた場合は
国際指名手配などのステップを踏むとしている、とありますが、
さっさとその手続に入ればいいのに。
殺人などではないにしろ罪は罪なのですから、
いつまでも野放しにしておいていいはずがありません。

本当はFXでスワップ生活

テレビ朝日のニュース番組「Jチャンネル」によると、
小向容疑者は現地時間の11日午後1時ごろ、
黒と白の模様の短いワンピース姿でマニラ市内の路上を
歩いているところを記者に直撃され、隣には若い男性が付き添っており、
以前よりふっくらした様子だったとのこと。

記者から「逮捕状が出ていることを知っているのか」
「どこに滞在しているのか」などと相次いで質問されると、
笑みを浮かべる場面もあったようですが、笑みを浮かべるとか、
危機感なさすぎ。

今度は大分車検・車内クリーニングだっていいと思うけど、どうしましょうね。


小向容疑者、マニラで若い男性と テレ朝が報じる
http://news.livedoor.com/article/detail/5337152/

覚せい剤取締法違反(譲り受け)容疑で逮捕状の出ている
タレントの小向美奈子容疑者(25)が11日午後、
フィリピン・マニラの路上を歩いている様子を
テレビ朝日のカメラがおさえ、夕方のニュース番組で
報じたそうです。

ご参考ですよね、FXで海外にいきたい

どうでもいいけど、騒ぐことなんかな。
posted by adb01j at 15:25| 大塚愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

岡村を悩ませたド肉食女がいたらしいです

岡村、がんばれ!ってみんな思っています。

岡村さん、今回の療養でいろいろ吹っ切れたのかな?
最近、療養をネタに自虐系に走っているみたいですが、
そうするしかない、という状況で、無理をしすぎて
また休養なんてことにならないことを願います。

なんでも、岡村さん、軽度の女性恐怖症に
あるらしいですね。
奈良でデート中にキスしようと思ったら相手の女性が
今風に言えば肉食系女子というやつで痴女のごとく
体を求めてきたとか。
一般の男性にとってはうらやましい話でしょうが、
ピュアで繊細な岡村さんにとっては刺激が
強すぎたのでしょうか。

これからはFXのOL脱却♪が重要です。

途中から(恋愛相談あたりから)見たのですが、
門倉貴史さんに身長のことまでいじられていて、
いっそのこと骨折したりすると身長が伸びる、
とかふざけたアドバイスをされていました。
身長のことに触れるな!と思いましたが、
本人もそういう流れOKで出演決めたのでしょうかね〜。
テレンス・リーがやたらしゃしゃり出ており、
とってもウザかったです。
なんで軍事評論家のくせに月の満ち欠けがどうたら、
コピュリンがどうたら、排卵期がどうたら
言ってるんだろう、と見ていてイライラ。

【エンタがビタミン♪】復活・岡村隆史の悩みとトラウマになった“超肉食女”。
http://news.livedoor.com/topics/detail/5253946/

お笑いも携帯電話の送受信画像にこだわる男の日記でした。

昨年長期療養から復帰したナインティナインの岡村さんが
2011年1月5日放送の「ホンマでっか!?TV」に出演し、
療養中の状態やトラウマについて明かしていましたが、
晒し者にされているようで痛々しかったです。

今度の話題の庭がいいですよね。

そんなにプライベートをださなくてもいいと思いますよ。
posted by adb01j at 13:11| 大塚愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

トイレの神様がどんどん1位になっていく

ドラマ化までするといいますが、それはどうでしょうね。

紅白といえば、去年の紅白の視聴率がずいぶんいいので
驚きました。
裏番組がいまいちパっとしなかったですからね〜、
Dyamiteはスターが引退したから低調だし、
ガキ使も年々つまらなくなっているし、池上さん解説は
大晦日に見るには堅すぎるし、ということで、
消去法で紅白に流れた人も多いのでは、と予想。

今年こそFXでもOL脱却♪します!

植村花菜 “紅白効果”着うたフルで初の首位
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110105-00000046-spn-ent

歌手植村花菜(28)が大みそかの「NHK紅白歌合戦」で歌った
「トイレの神様」が4日、着うた配信最大手
「レコチョク」が発表した着うたフルの最新デイリーチャートで
1位になったそうです。

出産育児の一時金ですよね。

なお、紅白をきっかけにしたヒット曲は07年から「千の風になって」
「吾亦紅」「愛のままで…」「また君に恋してる」と毎年生まれており、
今年は「トイレの神様」が続きそうな気配とか。
おめでとうございます、植村さん!
きっと天国のおばあちゃまも喜んでいることでしょう。

赤組は長野太鼓をこよなく愛する男の日記でも紹介でした。

同曲が7月に配信をスタートさせてから6カ月で初の
首位獲得で、昨年の紅白歌唱曲で最も大幅に
ランクアップしたとのこと。
そういえば、9分ちょっとの曲を通しで歌いたい、と
植村さんが語ったのを和田アキ子が叩いたんですよね、
和田アキ子の調子はずれな昔の歌聴かされるなら、
綺麗で歌も上手く旬な植村さんの方を
見ていたいと思う人が大半では?

ま、歌は好きです。
posted by adb01j at 10:48| 大塚愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

別れ話の禁句事例はなに??

別れ話にこのネタかいな。

■残酷度100%

これは文句なし、残酷度100%。
こんなこと言われたら未練残りますよねぇ、
別れ話を切り出す時は残酷なくらいでちょうどいいと
わたしは思います。

■残酷度40%

なんと虫のいい話。
別れを切り出された方は友達としてつながっていたら
いつまでも忘れられないであろうということを、
想像もできないバカな発想。

【 「私のこと、忘れないでね。」 】
■残酷度50%

忘れてほしくないなら何故別れるの?と突っ込みたくなりますな。
こんなこと言う人いるんですかね?
何かの歌詞のパクリ??
逆にこんな台詞吐かれたら辟易して冷めることが
できるかもしれないので、逆にいいのかもと思えてきました。

【 「直接話すと辛いから、電話(メール)で言うね。私たち、別れよう。」 】
■残酷度80%

会って別れ話されるよりショックは少ないかと。

【 「あなたのことが嫌いになったわけじゃないの。」 】

FXで天国と地獄を見たからOKです。


恋人との別れ話の時に言ってはいけないNGワード集(女性編)
http://news.livedoor.com/article/detail/5163886/

nanapiより、別れ話の時のNGワード集(女性編)をご紹介、
という記事。
わたしなりに解釈を交えつつお伝えいたします。

【 「あなたなら、きっと私よりもいい人と出会えるよ。」 】
■残酷度20%

彼氏も外国為替証拠金は恐ろしいわね。

ありがちな別れゼリフですね、無難ですが、
ずるい一言だと思います。
自分を卑下することで相手も卑下していることに
気づいていない。
これは残酷度もっと高いのではないでしょうかね。

【 「別れても友達でいてくれる?」 】

今月は薬剤師求人コンサルタントのお仕事日記がさんこうです。

別れたら友達でいてあげません!ばかじゃない!!
posted by adb01j at 14:30| 大塚愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

ネット人口20億人だって、ほんとか!?

いまじゃ、ネットしてない人のほうがめずらしいです。

インドってIT大国らしいですよね、エアインディアでも、
インド人がしきにパソコンをいじっていました。
ネットブックみたいなもので。
こちとらDSで我慢。
カンボジアにもネットカフェがあるってご存知でしたか?
回線が不安定でまともにつながらないことの方が多いですが、
わたしもカンボジアでネットカフェのお世話になりました。
ゴキブリ2匹は見たかなぁ・・・。

ネット人口、これからどんどん膨らんでいくのでしょうね。
高齢者へのネット普及率も上がっているらしいですし。
うちの親はまったく関心なさそうですが・・・。

海外の友達はどうしてもジャニーズ大好きだっていってたよ。

世界のネット人口20億人に ITU報告書
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101020-00000001-cnn-int

(CNN) 国際電気通信連合(ITU)が19日に発表した報告書によると、
世界のインターネット利用者は年内に20億人に達する
見通しとなったそうです。

外国為替証拠金取引(FX)をがっつり極めるけど、どうしようね。

それによると、世界のネット利用者は過去5年間で倍増、
特に途上国での伸びが大きく、2010年の新規利用者2億2600万人のうち、
1億6200万人を途上国の利用者が占めているものの、
先進国と途上国の差は依然として大きく、
ネット利用者の割合は欧州の約65%に対し、
アフリカでは10%に満たなかったとのこと。

アフリカでも10人に1人はネットを使っているということですね。
もっともアフリカには白人も住んでいるので、〜部族、
なんかはさすがに使っていないでしょうけど。

参考:羽毛布団と畳といぐさ|安眠三種の神器について考える

ネットは現代の便利ツールだけど使い方をまちがってはいけません。
posted by adb01j at 12:49| 大塚愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

力也が大病でまた手術をするそう

偉い息子さんがいましたね。

力也さんの肝臓は全摘され、長男で付き人の力斗(24)さんの肝臓の
約60%を移植する手術を受けたそうです。
手術は開腹の時間が長ければ長いほど、
患者に負担がかかると聞いています。
でもこの手術は執刀する医師にとっても負担の大きい手術となったようです。
なにせ徹夜での手術となったのですから。

それが難病を克服した後に肝臓の病気と闘っていたとは
知りませんでした。
動けないほど弱ってしまっている力也さんを想像することができないですが、
非常に危険な状態には変わりないと思います。

どんどんスワップでポン♪FXやってみるかね。

付き人であり息子である力斗さんの肝臓が力也さんに移植されて、
ちゃんと機能し再び元気に復帰できる日が来る事を願いたいです。


安岡力也、生体肝移植…徹夜の大手術
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100831-00000002-dal-ent
関係者の話によると力也さんの肝臓は通常の5倍ほどまでに肥大し、
さらに肝細胞がんやC型肝硬変、合併症として急性じん不全にも冒されており、
動く事も食事もできずに都内の総合病院の集中治療室に
入っているそうです。

将来は田舎に住みたいよね。

元気だった頃の力也さんは「自分はライオンのように、弱ったところを
人前でさらすわけにはいかない」と言っていたほど、強気な人でした。

今年の5月にギラン・バレー症候群から復帰した俳優の安岡力也さん(64)が、
30日に肝のう胞の治療の為に生体肝移植手術を受けたそうです。

参考:FXを極める⇒億万長者

またまた元気になってくださいね。
posted by adb01j at 15:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

はまこー逮捕!!びっくりしましたね

急にニュース速報ででましたね。


わたしはフォローしていないのですが、
「明後日くらいにツイッターやめるかな」と意味深な書きこみも
あったようですね。
今でもアカウント残っているのかしら。
それにしても人騒がせな人ですね、政界の暴れん坊と呼ばれていた
所以がよーくわかりました。

ジャニーズ大好きですが、なにか!

ハマコーさん、ツイッターで、〜だう!と書いて人気絶好調でしたが、
まさかこんなことで失脚するとは。
80歳過ぎてそんな借金をするって、いったい何に使うのでしょうか、
使途はわからないのでしょうか。
まさか、容疑者となるなんて・・・驚きです。

この前は外国為替証拠金取引(FX)をがっつり極めるっていってたのに。



被害会長「裏切られた」 浜田幸一容疑者逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100811-00000550-san-soci

羽毛布団と畳といぐさ|安眠三種の神器について考えることは重要です。

「信頼を裏切られた」−。浜田容疑者を告訴した千葉市稲毛区の
産業廃棄物処理・収集運搬会社の会長の男性(65)は
会見し、終始固い表情でこれまでの経緯を話したそうです。

男性と浜田容疑者との付き合いは長く、男性は平成17年6月ごろ、
浜田容疑者から「2億円を貸してほしい」と言われた男性は
「役員会を通さなくてはならない。保全のための担保がほしい」と説明、結局、株券を担保に融資したものの、株券も金も返還されず、
男性は民事訴訟を起こして「勝訴した」ものの浜田容疑者からは
返還がなかったとして、男性は千葉北署に告訴したとか。

逮捕されるのはわかってたのでしょうか。
posted by adb01j at 10:14| 大塚愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

ゴキブリなんてだいっきらい!当たり前です!!

ゴキブーは私も大嫌いです!!

わたしも前から思っていたんです、カブトムシとか
クワガタは忌み嫌われていないのに同じような形状の
ゴキブリだけ嫌われているのはなぜか?と。
ホタルも、よくよく見ると気持ち悪いですよね、
お尻が光るから人気があるだけで。
わたしホタル生育地、なんて絶対に行きたくありません。

以前、あるアンケートサイトで個人的に、
「ハエとゴキブリどっちが嫌い?」というアンケートを
したことがあるのですが、圧倒的にゴキブリでした。
汚さではハエの方が汚いと思うんですよね〜、
なにせ幼少期はウジ虫ですよ?
わたしは、ハエの方がより嫌いです。
その前に、あらゆる虫が嫌い。
蝶ですら、見つけたら即座に逃走するほど。

2ちゃんねるのまとめサイト「2ちゃんねるオカルト板まとめ」にて、
「なんでカブトムシは国民的人気なのにゴキブリは迫害されてるの?」
というスレッドがまとめられているそうです。
ゴキブリがオカルトとして扱われているとは。

ゴキブリが嫌われる理由は「気配」「速度」「名前」
http://news.ameba.jp/weblog/2010/07/75389.html

この中で、俊敏すぎる動き、知らない間に室内に入ってくるところ、
ネーミングセンスなどが、ゴキブリの嫌われる理由だと
分析されており、また、カブトムシについても
「カブトムシがゴキブリ並の速度でカサカサしたら間違いなく嫌われてた」と、
一歩間違えればゴキブリと同等の扱いを受けていたかもしれない
可能性を指摘する声があがっていたとのこと。

もっとも世界中にいなくなればいいと思っています。
posted by adb01j at 22:53| 大塚愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

西日本が大雨で大変なことに

アメがよく振りますよね。。

JAF(日本自動車連盟)がまとめたところによると、
6月1日から7月7日までに冠水や水没による救援要請は、
全部で128件にも上ったそうです。

ここ数日は私の住む地域でも大雨・洪水警報が続いて発令されています。
台風でもないのに風雨が強く家の中にいても不安な気持ちになります。

梅雨あけは日記でるるるだといいです。

車の水没トラブル急増 水深5センチで立ち往生も 6月以降の豪雨で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100713-00000553-san-soci

高架下道路で軽自動車が水没し、閉じ込められた女性が水死する事故も
実際に起きていますから注意が必要です。
特に周囲より低い場所の道路は極力避けて、
水没している事が明らかに分かる場合は通らない事がベストです。


今年の梅雨は集中的に雨が降ることが多いように思います。
その為か車の冠水や水没トラブルが急増しており、
冠水した道路を無理やり渡ろうとしてエンジントラブルなどを起こし、
立ち往生するケースが多いようです。

ずばり言っちゃうわよFX商材では豪雨に備えています。

特に6月中旬から増え始め、7月は7日間だけで約半数の62件の
救援要請があったそうです。
鹿児島や東京など集中豪雨が特にひどかった地域に
多い傾向も分かっているそうです。

水没した車は色々な誤作動を起こすそうです。
その為脱出するのにも支障をきたすことがあり、
特に電気を使って開くパワースライドドアなどは開かなくなるケースも
あると聞きました。

参考でございる
話題で気になるもの

水にぃをつけていかないと
posted by adb01j at 15:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

