スポンサードリンク

2009年07月15日

ぼくマイケルって今でもいってる

遺産は誰の手に入るんだろうが。

6月に急死した米歌手マイケル・ジャクソンさん出産育児一時金の姉
ラトーヤ・ジャクソンさんが、英タブロイド紙の
インタビューで「弟は殺された」と発言して物議をかもしているそうです。

「マイケルは殺された」 ジャクソンさん姉の発言が物議
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090714-00000006-cnn-int

現在、2回目の検死中シンプルスモーカーのようですが、結果が気になりますね。
でも、鼻の整形でMRSA掃除機ランキングに感染したりと、最近かなり体調悪そうでしたから、
わたしとしては殺人の線はないのではとふんでいます。

意外や意外、自殺の線もあるかも・・・?
あれだけ執拗に整形を繰り返したところからして、
醜形恐怖など心を病んでいた可能性は十分考えられると思います。
整形だけでなく児童虐待疑惑などもありましたし、
疲れ果ててしまったのでは、なんて勝手に想像しています。

ねえちゃんも金目当てじゃないの。
posted by adb01j at 09:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。