スポンサードリンク

2009年09月11日

意外なカップルだね^^;ふたりともしょうゆ顔だし・・・。

事務所がみとめたとか最近はすごいよね。

参考:シンプルスモーカー

俳優の瑛太(26)と歌手の木村カエラ(24)が9日、
真剣交際していることが明らかになったとか。
10日発売の「女性セブン」(小学館)が、
瑛太のマンションに出入りする2人の熱愛ぶりを報じ、
双方の事務所も交際を認めており、
公私ともに順調なビッグカップルに注目が集まっているそうです。

ちなみに瑛太は掃除好きでいつも掃除機をかけています。

映画、ドラマに引っ張りだこの瑛太と、歌手、モデルとして
マルチな才能を発揮する木村、人気者同士だけに、
2人の恋の行方には目が離せそうもない、とあります。


事務所も認めた!瑛太&木村カエラ真剣交際
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090910-00000045-spn-ent

美男と美女、かっこいいカップルではないですか。
木村カエラさんは歌はよく知りませんが、
スタイルよくて小顔で可愛いなーっていつも思います。
あのおかっぱがまたよく似合う。
憧れる芸能人のうちの一人です。

そうだ芸能人って出産育児一時金とかもらうのかな???

瑛太さんは、よく知りません。
多分彼の出演しているドラマなり映画なりは見たことがないと思うので、
顔だけしかわかりません。

アイドルだってどうどうと交際宣言してしまいますモンね。
posted by adb01j at 11:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

