スポンサードリンク

2009年10月21日

アニメ界の歌手らが募金活動を開始

この人たちはそんなに有名人なんでしょうか。

影山ヒロノブ、栗林みな実ら“アニソン(アニメソング)”界で
活躍する14名の歌手が、世界の飢餓・貧困に苦しむ子ども達を
支援するプロジェクト・THE WORLD WAITING FORに賛同し、
アニソンオールスターズを結成、ジョン・レノンの名曲
「imagine(イマジン)」をカバーした着うたフル(R) を16日より配信、
その収益金の一部を充てているそうです。

あとアニメは声が命なのでサイクルツイスタースリム通販を使って体調を整えていますね。

携帯電話を使った新しいチャリティシステムは、
“CHARINGTONE”と呼ばれ、第1弾となるアニソンオールスターズによる
「Imagine」は、10月16日の「世界食料デー」と17日の「貧困撲滅国際デー」
に合わせ配信、ダウンロードすると1曲税込み315円のうち100円が食糧支援金として、
WFP協会を通じて世界の飢餓・貧困に苦しむ子供達に寄付されるようです。

それから、アニメ業界は仕事が無いときはシステムトレード日経225先物をやっているそうです。

アニソン・オールスターズ、「イマジン」でチャリティー活動
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091019-00000009-oric-ent
今回、チャリティ配信される「imagine」、
視聴はできないのでしょうか。
でも100円が募金されるというのは大きいですよね。
ダウンロードしようかしら。

参考:バーチャルFX

私はアニメをあまりみませんからね。
posted by adb01j at 11:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

