スポンサードリンク

2009年12月24日

年齢差が5歳にビックカップルですね

歌舞伎界てプレイボーイが多いよね。

あと、歌舞伎役者の人はよくシンプルスモーカーを使います。

歌舞伎俳優の市川海老蔵(32)とフリーキャスターの
小林麻央(27)がクリスマスイブの24日に
都内で結納を交わすことが21日、分かったそうです。
イブに結納、婚約届けはまだ提出されないのでしょうか、
結婚記念日をイブにすれば、お祝いを1度に済ませることが
でき経済的なんですよね。
って所帯じみてしまいました、すみません。

また、歌舞伎界の出産育児一時金ってごつそうですね。

今月11日には目黒区内のレストランに海老蔵が
歌舞伎界の友人らを招き、小林を紹介するパーティーを開催、
2日後の13日には都内で両家による話し合いが持たれ、
結納や挙式の時期などが話し合われた結果、
年末年始も多忙な2人のスケジュールが合うタイミングは
24日午前だったとのこと。

海老蔵のケジメ 小林麻央と“Xマスイブ結納”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091222-00000045-spn-ent

参考:掃除機ランキング

小林麻央さん、好きです。
ハキハキしていて美人でサバサバしていて、
民放のいかにも媚びてそうな女子アナとは一線を
画している感じがして好印象。
女性ファンも多いのではないでしょうか。

海老蔵さん、かなり遊び人のようですが、大丈夫かしら。
隠し子がいた上、米倉涼子、佐藤江梨子、高岡早紀、
と派手に交際していたようですよね。
麻央さんを泣かせたら許しませんよ!

歌舞伎はそんなに儲かるのかね。
posted by adb01j at 10:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

