スポンサードリンク

2010年01月22日

スカイプってとにかく安いですもんね。

スカイプルって知っていますか??・

Skypeの公式ブログに1月20日に引用された調査データによれば、
国際通話における通話時間ベースでのSkypeのシェアは
8%から12%へと拡大、過去1年で50%と速いペースで伸びており、
すでに国際通信市場で他を大きく引き離したトップの位置に
あるそうです。

とにかく、電子タバコを吸いながらスカイプをするのが楽しいです。

驚くのはビデオが果たしている役割で、1000億分の通話のうち、
実に3分の1が、すでにビデオを使ったものとなっており
、特にクリスマスや母の日には、この数字は50%に跳ね上がるとのこと。

Skypeはなぜ伸びているのか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100120-00000001-zdn_ait-sci

この前、スカイプ電話で焼肉通販へかけました。

Skypeのよい所は、お互いが承認し合った者同士しか
コンタクトリストに追加できない、という点ですよね。
「Skypeme」という状態にしておくと誰でも話しかけられるとのことで、
以前悪乗りしてその状態にしていたら変なエロい外国人から
文字で話しかけられて怖かったです。

参考:電子タバコ

パチンコ屋のCMばかりやっていますね。

posted by adb01j at 09:57| 大塚愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

