スポンサードリンク

2010年02月06日

宇宙からバレンタインメッセージ

なんか最近は宇宙が身近に感じられますね。

宇宙航空研究開発機構(JAXA)は、メッセージカード風の
画像付きバレンタインメールを超高速インターネット衛星
「きずな」を経由して送れる「最先端☆宇宙バレンタイン」を、
2月14日に実施するそうです。
12日までメッセージを受け付けているとか。

いつの日か、宇宙から出産手当金 申請なんかもできちゃうんでしょうね。

自分の名前とメールアドレス、送りたい相手のメールアドレスを
専用フォームに入力し、添付するメッセージカードの画像を
選んで送るもので、携帯電話用に5種類、PC用に6種類用意したんですって。

また、最近ではバレンタインでも大分車検・車内クリーニングはがんばって働いています。

「最先端☆宇宙バレンタイン」――2月14日、「きずな」から愛のメールを
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100205-00000039-zdn_n-sci

これはいいかも!
宇宙を経由して届くメッセージってありがたみがあるような。
携帯に送りたいんですが、ソフトバンクじゃなくても
大丈夫なのかしら?当方au。
ネット上の友達に何人か送りたいんですけど、好き、
とか特別な愛を、とか、携帯用はそんなのばっかりなんですよね。
いつもありがとう、だと変な宇宙人のようなキャラが入っていて
可愛くないし、宇宙っぽいデザインだと自分の好みに
合わないし・・・困った。

参考:エアロバイク

最愛の人には、先ほど、特別な愛を、というメッセージの
カードを携帯に送ってみました。
どんな感じなのか見るのが楽しみです。

北斗の文句は俺に言え!!
posted by adb01j at 09:47| 大塚愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

