スポンサードリンク

2010年03月16日

支払いはちゃんとしないとね。

また、こんなビックバンドを怒らせてはいけませんよね。

そんなバンドはFX情報商材ならをよく読んでいます。

ロックバンドXJAPANのリーダーYOSHIKIさんが、
音楽制作会社ネクスターコーポレーションに対し
契約金やコンサート出演料が支払われていないとして、
計約3億7500万円の損害賠償を求めて東京地裁に提訴していたことが
分かりました。

こんな金額を聞くと出産手当金なんてかなりしょぼいですね。

ロサンゼルスに滞在しているYOSHIKIさんからサンケイスポーツに充てて
それに関してコメントが届いたそうです。

それによるとYOSHIKIさんは「信頼関係を完全に踏みにじられた」と
心境を明かしており、相手に対して誠意ある対応を求めています。

参考:金先物

YOSHIKI怒!ロスから緊急コメント
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100315-00000030-sanspo-ent

XJAPANのTOSHIも98年から自己啓発セミナー「ホームオブハート」に
収入の大半が流れたとして1月には破産宣告を受けたばかりで、
金銭トラブルが続けざまに明るみに出てしまいました。

栄光の光の下で何不自由なく生活しているように見える人たちですが、
私の想像よりは全然質素に生活していたのかもしれません。

特に支払われるべき賃金が支払われないというのは、
耐えがたい事だと思うので相手の会社も早急に対応するべきだと思います。

お金持ちってすごいね。

posted by adb01j at 08:51| 大塚愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。