スポンサードリンク

2010年04月02日

セクハラが絶えない。

セクハラは相手が不快に思うかどうかできまります。
女性の地位向上と大きな関わりがあります。

わたしも会社勤めのとき明らかなセクハラに遭ったんですが
当初はそういうの公にできる雰囲気ではなく

務めていたとのこと、なんともマヌケな話ですね。
見出し見て、軽く噴いちゃいましたよ。

男性職員は昨年7月10日夜、職場の懇親会終了後、
女性職員と2人で焼き鳥店に入り、キスを強要したり、

私は絶対にレーシック失敗を許せないと思います。


たとえるなら、痴漢していないのに痴漢されました、
と言われたときの男性の心境、でしょうか?

これは問題だと社会が認識FX情報商材ならしていますね。


態度で示すしかありませんでした。
泣き寝入り・・・今思い出しても悔しい!


大阪労働局は2日、同じ職場の女性職員にセクハラ行為をしたとして、
府内の公共職業安定所(ハローワーク)で統括職業指導官(課長級)を
務めていた男性職員(50)を停職1か月の懲戒処分としたそうです。
男性職員は当時、職場内のセクハラ行為についての相談員を

ハローワークのセクハラ相談員がセクハラ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100402-00000558-yom-soci


特にセクハラでひどいのは、出産手当金上司の場合です。


手を握ったりしたんですって!
泥酔していると、必ず出てきますよね〜、こういう人。
どさくさに紛れて系。

セクハラも刑罰を厳しく金先物とするべきです。


触られてなくなるものじゃない、とかそういう
問題ではないんですよね。
なんというか馬鹿にされた気分で屈辱的なんです。
女性にしかわからないだろうな、この悔しさ・・・。

セクハラをする前に自分が何者なのかよく考えてほしい。
もっとやるべきことが世の中にたくさんあるのに。
posted by adb01j at 23:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。