スポンサードリンク

2010年04月16日

蒼井V6岡田別れたらしいよ

とても雰囲気のあった二人でしたね。

12日付の日刊スポーツによると、蒼井さんの意見を取り入れ、
岡田は昨年夏に自宅マンションを改装、同居生活に
入るとみられていたが、夏から秋にかけ、
交際にピリオドを打ったとのこと。
蒼井さんの意見で自宅マンションを改造までしていた
岡田さん・・・もしや蒼井さんって性格悪い?
そうは思いたくないけど。

交際をしているなら焼肉通販でがんばってください。


女優の蒼井優(24)とV6・岡田准一(29)と
破局していたことが分かったそうです。
蒼井さんはNHK大河ドラマ「龍馬伝」に、
主人公・坂本龍馬(福山雅治)と恋仲になる長崎の
芸妓役で出演予定で、岡田より福山龍馬、
つまり仕事を選んだということか、とありますが、
ただのこじつけでは・・・。

ただビューティーローズ専門ショップ店長のつぶやきがおもしろい。


岡田さんってもう29歳なんですね、
もっと若いかと思っていました。
V6といえば「学校へ行こう」以来見ていないから、
もうずいぶん経つんだなぁ・・・。


蒼井優がV6岡田と破局 原因はモテ男・福山雅治にあり!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100412-00000012-ykf-ent

この2人、交際していたんですね、以前聞いたような
聞かなかったような・・・(この手のニュースはすぐ忘れる)。
蒼井さんは、「フラガール」での好演を見て以来、
けっこう好きな女優さんです。
フラガールのフラ、上手かったな〜・・・
わたしもフラやっていたんですが、よくぞ短期間で
あそこまで上達したものです。
プロ根性に感服しました。

参考:電子タバコ


残念です。お互いいい相手をみつけてくださいね。
posted by adb01j at 10:54| 大塚愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。