スポンサードリンク

2010年05月22日

母の日にガーナのCM

母の日になぜチョコなのでしょう。

「母の日」を前にロッテ「ガーナチョコレート」の
母の日限定CMに出演している女優の長澤まさみさんと榮倉奈々さん、
桜庭ななみさんの3人が「ありがとうの配達人」となり、
東京都内の幼稚園を訪問したそうです。

羽毛布団大好きッ子も母の日しましたか?


長澤さんをはじめとしたこのトリオはどの人も
可愛らしい顔立ちをしていて、
きっとご両親も自慢の娘さんたちなのだと思います。

<長澤まさみ>榮倉奈々、桜庭ななみと母の日イベント 「ありがとうの配達人」が幼稚園を訪問
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100507-00000020-mantan-ent

そこで園児たちと母の日のイベントを行ったそうで、
お母さんに日ごろの感謝の気持ちを伝えるの事の大切さを
園児の皆さんにも分かってもらおうと行われたイベントで、
園児とともに母に送る似顔絵を描いたそうです。

そんな愛娘からもらった絵ならどんなに下手でも
親としては嬉しいものだと思いますから桜庭さんも謙虚にならずに
堂々とお母様に絵をプレゼントしてもらいたいです。

私もそうでしたがなかなか親に日ごろの感謝を込めて
改まって「ありがとう」の言葉を伝える事ってないと思います。

どうしてもひんやりジェルマットがいいですね。


だからこそ年に一回「母の日」や「父の日」に
素直にありがとうと言えるようにしていきたいと思います。

そういえば出産手当金をもらいました。




出来上がった絵を見て長澤さんと榮倉さんだけは
自画自賛をして自分の書いた母親の絵を褒めていたそうです。
桜庭さんだけは「園児の書いた絵の方が上手で悔しい」と
残念がっていたそうです。


ま、いっか。
posted by adb01j at 09:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。