スポンサードリンク

2010年06月18日

W杯アルゼンチンが強い!!!


W杯ニュースが多いですね。

しかしながら、デミチェリスは危なっかしい選手ですねぇ〜、
何度か冷や冷やさせられました。
韓国に1点奪われたときもデミチェリスのミスでは?
でもイケメンなので今後も応援したいと思います。
サッカーに詳しくないわたし、どうしてもイケメン選手
びいきになってしまうのです。

外国為替証拠金取引(FX)をがっつり極めるそして、日本が勝つ!


サッカーのワールドカップ(W杯)南アフリカ大会では17日、
B組は韓国が、スーパースター、メッシを擁するアルゼンチンと対戦、
アルゼンチンがイグアインのハットトリックの活躍などで
4―1と完勝しました。
おめでとう〜アルゼンチン!!

それにしても、イグアイン、すごかったですね!
何度もシュートきめて。
イグアインはハットトリックの活躍だった、
と記事にもあります。
ちなみに、ハットトリックとは3点決めること、
ですって。(知らなかったので今夫に聞いた。)

選手の話は話題ネタなどでチェック!


<南アW杯>イグアインがハット アルゼンチン4"1で韓国に完勝
http://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100617-00000039-maiall-soc

アルゼンチンは勝ち点6となり、ギリシャ・ナイジェリア戦で、
ナイジェリアが勝つか引き分ければ決勝トーナメント
一番乗りとなるようです。
わたしは今回のW杯優勝をアルゼンチンに賭けているので、
ぜひとも頑張ってほしいです。
マラドーナ監督も好きだしあのチームが好き。
メッシもいるし、イケメン・デミチェリスもいるし。

ほんわかホノボノ日記もサッカー情報かいちゃおうっと!


明日の夜はもえるぜ!
posted by adb01j at 14:27| 大塚愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。