スポンサードリンク

2010年08月12日

はまこー逮捕!!びっくりしましたね

急にニュース速報ででましたね。


わたしはフォローしていないのですが、
「明後日くらいにツイッターやめるかな」と意味深な書きこみも
あったようですね。
今でもアカウント残っているのかしら。
それにしても人騒がせな人ですね、政界の暴れん坊と呼ばれていた
所以がよーくわかりました。

ジャニーズ大好きですが、なにか!

ハマコーさん、ツイッターで、〜だう!と書いて人気絶好調でしたが、
まさかこんなことで失脚するとは。
80歳過ぎてそんな借金をするって、いったい何に使うのでしょうか、
使途はわからないのでしょうか。
まさか、容疑者となるなんて・・・驚きです。

この前は外国為替証拠金取引(FX)をがっつり極めるっていってたのに。



被害会長「裏切られた」 浜田幸一容疑者逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100811-00000550-san-soci

羽毛布団と畳といぐさ|安眠三種の神器について考えることは重要です。

「信頼を裏切られた」−。浜田容疑者を告訴した千葉市稲毛区の
産業廃棄物処理・収集運搬会社の会長の男性(65)は
会見し、終始固い表情でこれまでの経緯を話したそうです。

男性と浜田容疑者との付き合いは長く、男性は平成17年6月ごろ、
浜田容疑者から「2億円を貸してほしい」と言われた男性は
「役員会を通さなくてはならない。保全のための担保がほしい」と説明、結局、株券を担保に融資したものの、株券も金も返還されず、
男性は民事訴訟を起こして「勝訴した」ものの浜田容疑者からは
返還がなかったとして、男性は千葉北署に告訴したとか。

逮捕されるのはわかってたのでしょうか。
posted by adb01j at 10:14| 大塚愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。