スポンサードリンク

2011年01月08日

岡村を悩ませたド肉食女がいたらしいです

岡村、がんばれ!ってみんな思っています。

岡村さん、今回の療養でいろいろ吹っ切れたのかな?
最近、療養をネタに自虐系に走っているみたいですが、
そうするしかない、という状況で、無理をしすぎて
また休養なんてことにならないことを願います。

なんでも、岡村さん、軽度の女性恐怖症に
あるらしいですね。
奈良でデート中にキスしようと思ったら相手の女性が
今風に言えば肉食系女子というやつで痴女のごとく
体を求めてきたとか。
一般の男性にとってはうらやましい話でしょうが、
ピュアで繊細な岡村さんにとっては刺激が
強すぎたのでしょうか。

これからはFXのOL脱却♪が重要です。

途中から(恋愛相談あたりから)見たのですが、
門倉貴史さんに身長のことまでいじられていて、
いっそのこと骨折したりすると身長が伸びる、
とかふざけたアドバイスをされていました。
身長のことに触れるな!と思いましたが、
本人もそういう流れOKで出演決めたのでしょうかね〜。
テレンス・リーがやたらしゃしゃり出ており、
とってもウザかったです。
なんで軍事評論家のくせに月の満ち欠けがどうたら、
コピュリンがどうたら、排卵期がどうたら
言ってるんだろう、と見ていてイライラ。

【エンタがビタミン♪】復活・岡村隆史の悩みとトラウマになった“超肉食女”。
http://news.livedoor.com/topics/detail/5253946/

お笑いも携帯電話の送受信画像にこだわる男の日記でした。

昨年長期療養から復帰したナインティナインの岡村さんが
2011年1月5日放送の「ホンマでっか!?TV」に出演し、
療養中の状態やトラウマについて明かしていましたが、
晒し者にされているようで痛々しかったです。

今度の話題の庭がいいですよね。

そんなにプライベートをださなくてもいいと思いますよ。
posted by adb01j at 13:11| 大塚愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

