スポンサードリンク

2011年02月12日

小向容疑者って誰やねん??

なんかぜんぜん知らないけどね。

もうすぐビザが切れるようですが延長申請は
さすがに通りませんよね。
日本の警察が現地に飛んで取り押さえるとかできないのかしら。
わたしそのへんの事情に詳しくないので、やきもき。
他の記事には、警察はフィリピンに滞在し続けた場合は
国際指名手配などのステップを踏むとしている、とありますが、
さっさとその手続に入ればいいのに。
殺人などではないにしろ罪は罪なのですから、
いつまでも野放しにしておいていいはずがありません。

本当はFXでスワップ生活

テレビ朝日のニュース番組「Jチャンネル」によると、
小向容疑者は現地時間の11日午後1時ごろ、
黒と白の模様の短いワンピース姿でマニラ市内の路上を
歩いているところを記者に直撃され、隣には若い男性が付き添っており、
以前よりふっくらした様子だったとのこと。

記者から「逮捕状が出ていることを知っているのか」
「どこに滞在しているのか」などと相次いで質問されると、
笑みを浮かべる場面もあったようですが、笑みを浮かべるとか、
危機感なさすぎ。

今度は大分車検・車内クリーニングだっていいと思うけど、どうしましょうね。


小向容疑者、マニラで若い男性と テレ朝が報じる
http://news.livedoor.com/article/detail/5337152/

覚せい剤取締法違反(譲り受け)容疑で逮捕状の出ている
タレントの小向美奈子容疑者(25)が11日午後、
フィリピン・マニラの路上を歩いている様子を
テレビ朝日のカメラがおさえ、夕方のニュース番組で
報じたそうです。

ご参考ですよね、FXで海外にいきたい

どうでもいいけど、騒ぐことなんかな。
posted by adb01j at 15:25| 大塚愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

