スポンサードリンク

2011年07月09日

大リーグの試合中に事故死

どうしてこんなことになるのでしょうか。

男性はきっとボールだけをみてしまい、必死になりすぎたんだと思います。
頭から落下したものを思われる為、即死に近い状態だったようですね。

これに関してはいろんな人が心を痛めたのではないかと感じます。
プレーヤーとして今回の事故の責任を感じてしまわないと良いのだけど、
と少々心配になります。

今後もマイ旬な話題とかないでしょうか。

男性が転落した原因はレンジャーズのハミルトン左翼手が左翼席に向かって
投げ入れたボールを取ろうとして最前列で身を乗り出してしまい、
予想以上に傾いてしまってバランスを崩し落下したものを思われます。

レンジャーズのノーラン・ライアン球団社長は「痛ましい事故に心を
痛めている」と話しました。

どっちみちボールをとって日出町のホームページ作成はどう。

亡くなった方が一番気の毒なのですが、それと同じくらい
当時周りにいた人々全体が後悔の念にとらわれてしまっていそうで、
非常に心配になりますね。

国内ではそういった事故が起きたという話は聞きません。
必死になりすぎてしまう性格の方だったのかもしれませんが、
周囲の状況に気を配りつつ事故のない楽しい試合観戦を
してもらいたいと思います。

今週やることの参考→出産手当金です。

レンジャーズ戦でファン男性死亡=観客席から6メートル下に落下―米大リーグ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110708-00000091-jij-spo

7日にアメリカで行われた米大リーグのレンジャーズ対アスレチックス戦で、
試合中に球場観客席から男性が転落してしまい、その後死亡が確認される
事故が起きてしまいました。

事故防止を徹底してほいいです。
posted by adb01j at 16:08| 大塚愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。