スポンサードリンク

2011年07月09日

大リーグの試合中に事故死

どうしてこんなことになるのでしょうか。

男性はきっとボールだけをみてしまい、必死になりすぎたんだと思います。
頭から落下したものを思われる為、即死に近い状態だったようですね。

これに関してはいろんな人が心を痛めたのではないかと感じます。
プレーヤーとして今回の事故の責任を感じてしまわないと良いのだけど、
と少々心配になります。

今後もマイ旬な話題とかないでしょうか。

男性が転落した原因はレンジャーズのハミルトン左翼手が左翼席に向かって
投げ入れたボールを取ろうとして最前列で身を乗り出してしまい、
予想以上に傾いてしまってバランスを崩し落下したものを思われます。

レンジャーズのノーラン・ライアン球団社長は「痛ましい事故に心を
痛めている」と話しました。

どっちみちボールをとって日出町のホームページ作成はどう。

亡くなった方が一番気の毒なのですが、それと同じくらい
当時周りにいた人々全体が後悔の念にとらわれてしまっていそうで、
非常に心配になりますね。

国内ではそういった事故が起きたという話は聞きません。
必死になりすぎてしまう性格の方だったのかもしれませんが、
周囲の状況に気を配りつつ事故のない楽しい試合観戦を
してもらいたいと思います。

今週やることの参考→出産手当金です。

レンジャーズ戦でファン男性死亡=観客席から6メートル下に落下―米大リーグ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110708-00000091-jij-spo

7日にアメリカで行われた米大リーグのレンジャーズ対アスレチックス戦で、
試合中に球場観客席から男性が転落してしまい、その後死亡が確認される
事故が起きてしまいました。

事故防止を徹底してほいいです。
posted by adb01j at 16:08| 大塚愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

小向容疑者って誰やねん??

なんかぜんぜん知らないけどね。

もうすぐビザが切れるようですが延長申請は
さすがに通りませんよね。
日本の警察が現地に飛んで取り押さえるとかできないのかしら。
わたしそのへんの事情に詳しくないので、やきもき。
他の記事には、警察はフィリピンに滞在し続けた場合は
国際指名手配などのステップを踏むとしている、とありますが、
さっさとその手続に入ればいいのに。
殺人などではないにしろ罪は罪なのですから、
いつまでも野放しにしておいていいはずがありません。

本当はFXでスワップ生活

テレビ朝日のニュース番組「Jチャンネル」によると、
小向容疑者は現地時間の11日午後1時ごろ、
黒と白の模様の短いワンピース姿でマニラ市内の路上を
歩いているところを記者に直撃され、隣には若い男性が付き添っており、
以前よりふっくらした様子だったとのこと。

記者から「逮捕状が出ていることを知っているのか」
「どこに滞在しているのか」などと相次いで質問されると、
笑みを浮かべる場面もあったようですが、笑みを浮かべるとか、
危機感なさすぎ。

今度は大分車検・車内クリーニングだっていいと思うけど、どうしましょうね。


小向容疑者、マニラで若い男性と テレ朝が報じる
http://news.livedoor.com/article/detail/5337152/

覚せい剤取締法違反(譲り受け)容疑で逮捕状の出ている
タレントの小向美奈子容疑者(25)が11日午後、
フィリピン・マニラの路上を歩いている様子を
テレビ朝日のカメラがおさえ、夕方のニュース番組で
報じたそうです。

ご参考ですよね、FXで海外にいきたい

どうでもいいけど、騒ぐことなんかな。
posted by adb01j at 15:25| 大塚愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

岡村を悩ませたド肉食女がいたらしいです

岡村、がんばれ!ってみんな思っています。

岡村さん、今回の療養でいろいろ吹っ切れたのかな?
最近、療養をネタに自虐系に走っているみたいですが、
そうするしかない、という状況で、無理をしすぎて
また休養なんてことにならないことを願います。

なんでも、岡村さん、軽度の女性恐怖症に
あるらしいですね。
奈良でデート中にキスしようと思ったら相手の女性が
今風に言えば肉食系女子というやつで痴女のごとく
体を求めてきたとか。
一般の男性にとってはうらやましい話でしょうが、
ピュアで繊細な岡村さんにとっては刺激が
強すぎたのでしょうか。

これからはFXのOL脱却♪が重要です。

途中から(恋愛相談あたりから)見たのですが、
門倉貴史さんに身長のことまでいじられていて、
いっそのこと骨折したりすると身長が伸びる、
とかふざけたアドバイスをされていました。
身長のことに触れるな!と思いましたが、
本人もそういう流れOKで出演決めたのでしょうかね〜。
テレンス・リーがやたらしゃしゃり出ており、
とってもウザかったです。
なんで軍事評論家のくせに月の満ち欠けがどうたら、
コピュリンがどうたら、排卵期がどうたら
言ってるんだろう、と見ていてイライラ。

【エンタがビタミン♪】復活・岡村隆史の悩みとトラウマになった“超肉食女”。
http://news.livedoor.com/topics/detail/5253946/

お笑いも携帯電話の送受信画像にこだわる男の日記でした。

昨年長期療養から復帰したナインティナインの岡村さんが
2011年1月5日放送の「ホンマでっか!?TV」に出演し、
療養中の状態やトラウマについて明かしていましたが、
晒し者にされているようで痛々しかったです。

今度の話題の庭がいいですよね。

そんなにプライベートをださなくてもいいと思いますよ。
posted by adb01j at 13:11| 大塚愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

トイレの神様がどんどん1位になっていく

ドラマ化までするといいますが、それはどうでしょうね。

紅白といえば、去年の紅白の視聴率がずいぶんいいので
驚きました。
裏番組がいまいちパっとしなかったですからね〜、
Dyamiteはスターが引退したから低調だし、
ガキ使も年々つまらなくなっているし、池上さん解説は
大晦日に見るには堅すぎるし、ということで、
消去法で紅白に流れた人も多いのでは、と予想。

今年こそFXでもOL脱却♪します!

植村花菜 “紅白効果”着うたフルで初の首位
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110105-00000046-spn-ent

歌手植村花菜(28)が大みそかの「NHK紅白歌合戦」で歌った
「トイレの神様」が4日、着うた配信最大手
「レコチョク」が発表した着うたフルの最新デイリーチャートで
1位になったそうです。

出産育児の一時金ですよね。

なお、紅白をきっかけにしたヒット曲は07年から「千の風になって」
「吾亦紅」「愛のままで…」「また君に恋してる」と毎年生まれており、
今年は「トイレの神様」が続きそうな気配とか。
おめでとうございます、植村さん!
きっと天国のおばあちゃまも喜んでいることでしょう。

赤組は長野太鼓をこよなく愛する男の日記でも紹介でした。

同曲が7月に配信をスタートさせてから6カ月で初の
首位獲得で、昨年の紅白歌唱曲で最も大幅に
ランクアップしたとのこと。
そういえば、9分ちょっとの曲を通しで歌いたい、と
植村さんが語ったのを和田アキ子が叩いたんですよね、
和田アキ子の調子はずれな昔の歌聴かされるなら、
綺麗で歌も上手く旬な植村さんの方を
見ていたいと思う人が大半では?

ま、歌は好きです。
posted by adb01j at 10:48| 大塚愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

別れ話の禁句事例はなに??

別れ話にこのネタかいな。

■残酷度100%

これは文句なし、残酷度100%。
こんなこと言われたら未練残りますよねぇ、
別れ話を切り出す時は残酷なくらいでちょうどいいと
わたしは思います。

■残酷度40%

なんと虫のいい話。
別れを切り出された方は友達としてつながっていたら
いつまでも忘れられないであろうということを、
想像もできないバカな発想。

【 「私のこと、忘れないでね。」 】
■残酷度50%

忘れてほしくないなら何故別れるの?と突っ込みたくなりますな。
こんなこと言う人いるんですかね?
何かの歌詞のパクリ??
逆にこんな台詞吐かれたら辟易して冷めることが
できるかもしれないので、逆にいいのかもと思えてきました。

【 「直接話すと辛いから、電話(メール)で言うね。私たち、別れよう。」 】
■残酷度80%

会って別れ話されるよりショックは少ないかと。

【 「あなたのことが嫌いになったわけじゃないの。」 】

FXで天国と地獄を見たからOKです。


恋人との別れ話の時に言ってはいけないNGワード集(女性編)
http://news.livedoor.com/article/detail/5163886/

nanapiより、別れ話の時のNGワード集(女性編)をご紹介、
という記事。
わたしなりに解釈を交えつつお伝えいたします。

【 「あなたなら、きっと私よりもいい人と出会えるよ。」 】
■残酷度20%

彼氏も外国為替証拠金は恐ろしいわね。

ありがちな別れゼリフですね、無難ですが、
ずるい一言だと思います。
自分を卑下することで相手も卑下していることに
気づいていない。
これは残酷度もっと高いのではないでしょうかね。

【 「別れても友達でいてくれる?」 】

今月は薬剤師求人コンサルタントのお仕事日記がさんこうです。

別れたら友達でいてあげません!ばかじゃない!!
posted by adb01j at 14:30| 大塚愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

ネット人口20億人だって、ほんとか!?

いまじゃ、ネットしてない人のほうがめずらしいです。

インドってIT大国らしいですよね、エアインディアでも、
インド人がしきにパソコンをいじっていました。
ネットブックみたいなもので。
こちとらDSで我慢。
カンボジアにもネットカフェがあるってご存知でしたか?
回線が不安定でまともにつながらないことの方が多いですが、
わたしもカンボジアでネットカフェのお世話になりました。
ゴキブリ2匹は見たかなぁ・・・。

ネット人口、これからどんどん膨らんでいくのでしょうね。
高齢者へのネット普及率も上がっているらしいですし。
うちの親はまったく関心なさそうですが・・・。

海外の友達はどうしてもジャニーズ大好きだっていってたよ。

世界のネット人口20億人に ITU報告書
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101020-00000001-cnn-int

(CNN) 国際電気通信連合(ITU)が19日に発表した報告書によると、
世界のインターネット利用者は年内に20億人に達する
見通しとなったそうです。

外国為替証拠金取引(FX)をがっつり極めるけど、どうしようね。

それによると、世界のネット利用者は過去5年間で倍増、
特に途上国での伸びが大きく、2010年の新規利用者2億2600万人のうち、
1億6200万人を途上国の利用者が占めているものの、
先進国と途上国の差は依然として大きく、
ネット利用者の割合は欧州の約65%に対し、
アフリカでは10%に満たなかったとのこと。

アフリカでも10人に1人はネットを使っているということですね。
もっともアフリカには白人も住んでいるので、〜部族、
なんかはさすがに使っていないでしょうけど。

参考:羽毛布団と畳といぐさ|安眠三種の神器について考える

ネットは現代の便利ツールだけど使い方をまちがってはいけません。
posted by adb01j at 12:49| 大塚愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

はまこー逮捕!!びっくりしましたね

急にニュース速報ででましたね。


わたしはフォローしていないのですが、
「明後日くらいにツイッターやめるかな」と意味深な書きこみも
あったようですね。
今でもアカウント残っているのかしら。
それにしても人騒がせな人ですね、政界の暴れん坊と呼ばれていた
所以がよーくわかりました。

ジャニーズ大好きですが、なにか!

ハマコーさん、ツイッターで、〜だう!と書いて人気絶好調でしたが、
まさかこんなことで失脚するとは。
80歳過ぎてそんな借金をするって、いったい何に使うのでしょうか、
使途はわからないのでしょうか。
まさか、容疑者となるなんて・・・驚きです。

この前は外国為替証拠金取引(FX)をがっつり極めるっていってたのに。



被害会長「裏切られた」 浜田幸一容疑者逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100811-00000550-san-soci

羽毛布団と畳といぐさ|安眠三種の神器について考えることは重要です。

「信頼を裏切られた」−。浜田容疑者を告訴した千葉市稲毛区の
産業廃棄物処理・収集運搬会社の会長の男性(65)は
会見し、終始固い表情でこれまでの経緯を話したそうです。

男性と浜田容疑者との付き合いは長く、男性は平成17年6月ごろ、
浜田容疑者から「2億円を貸してほしい」と言われた男性は
「役員会を通さなくてはならない。保全のための担保がほしい」と説明、結局、株券を担保に融資したものの、株券も金も返還されず、
男性は民事訴訟を起こして「勝訴した」ものの浜田容疑者からは
返還がなかったとして、男性は千葉北署に告訴したとか。

逮捕されるのはわかってたのでしょうか。
posted by adb01j at 10:14| 大塚愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

ゴキブリなんてだいっきらい!当たり前です!!

ゴキブーは私も大嫌いです!!

わたしも前から思っていたんです、カブトムシとか
クワガタは忌み嫌われていないのに同じような形状の
ゴキブリだけ嫌われているのはなぜか?と。
ホタルも、よくよく見ると気持ち悪いですよね、
お尻が光るから人気があるだけで。
わたしホタル生育地、なんて絶対に行きたくありません。

以前、あるアンケートサイトで個人的に、
「ハエとゴキブリどっちが嫌い?」というアンケートを
したことがあるのですが、圧倒的にゴキブリでした。
汚さではハエの方が汚いと思うんですよね〜、
なにせ幼少期はウジ虫ですよ?
わたしは、ハエの方がより嫌いです。
その前に、あらゆる虫が嫌い。
蝶ですら、見つけたら即座に逃走するほど。

2ちゃんねるのまとめサイト「2ちゃんねるオカルト板まとめ」にて、
「なんでカブトムシは国民的人気なのにゴキブリは迫害されてるの?」
というスレッドがまとめられているそうです。
ゴキブリがオカルトとして扱われているとは。

ゴキブリが嫌われる理由は「気配」「速度」「名前」
http://news.ameba.jp/weblog/2010/07/75389.html

この中で、俊敏すぎる動き、知らない間に室内に入ってくるところ、
ネーミングセンスなどが、ゴキブリの嫌われる理由だと
分析されており、また、カブトムシについても
「カブトムシがゴキブリ並の速度でカサカサしたら間違いなく嫌われてた」と、
一歩間違えればゴキブリと同等の扱いを受けていたかもしれない
可能性を指摘する声があがっていたとのこと。

もっとも世界中にいなくなればいいと思っています。
posted by adb01j at 22:53| 大塚愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

W杯アルゼンチンが強い!!!


W杯ニュースが多いですね。

しかしながら、デミチェリスは危なっかしい選手ですねぇ〜、
何度か冷や冷やさせられました。
韓国に1点奪われたときもデミチェリスのミスでは?
でもイケメンなので今後も応援したいと思います。
サッカーに詳しくないわたし、どうしてもイケメン選手
びいきになってしまうのです。

外国為替証拠金取引(FX)をがっつり極めるそして、日本が勝つ!


サッカーのワールドカップ(W杯)南アフリカ大会では17日、
B組は韓国が、スーパースター、メッシを擁するアルゼンチンと対戦、
アルゼンチンがイグアインのハットトリックの活躍などで
4―1と完勝しました。
おめでとう〜アルゼンチン!!

それにしても、イグアイン、すごかったですね!
何度もシュートきめて。
イグアインはハットトリックの活躍だった、
と記事にもあります。
ちなみに、ハットトリックとは3点決めること、
ですって。(知らなかったので今夫に聞いた。)

選手の話は話題ネタなどでチェック!


<南アW杯>イグアインがハット アルゼンチン4"1で韓国に完勝
http://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100617-00000039-maiall-soc

アルゼンチンは勝ち点6となり、ギリシャ・ナイジェリア戦で、
ナイジェリアが勝つか引き分ければ決勝トーナメント
一番乗りとなるようです。
わたしは今回のW杯優勝をアルゼンチンに賭けているので、
ぜひとも頑張ってほしいです。
マラドーナ監督も好きだしあのチームが好き。
メッシもいるし、イケメン・デミチェリスもいるし。

ほんわかホノボノ日記もサッカー情報かいちゃおうっと!


明日の夜はもえるぜ!
posted by adb01j at 14:27| 大塚愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

3Dのジャンルが広がってるみたいですが…。

ろくなニュースじゃないですが、好きな人もいるようなので。

日本でもすでに3DのAVがあるとは知りませんでした。
なんてタイトルでしょう?
今ちょっと調べてみます。
(・・・数分後)
S1という会社が出している「立体映像で魅せる極上BODY○○○○」
のようですよ。
出演者は、佳山三花、麻美ゆま、ですって。
以上、ご参考まで。

焼肉通販ショップ店長はCMも3Dにしたいといっていました。


洋物ファン待望? 3Dポルノ映画が登場
http://netallica.yahoo.co.jp/news/124169

日本もすでに3Dのアダルトビデオが発売されますが、
洋物ポルノの本場であるアメリカだって負けていない!
Kama-Sutra(日本でいうところの「四十八手」)が
最新のシャッターメガネ対応で登場したそうです。
四十八手・・・笑

ウッディ・アレンは3D映画について、僕は3D映画は大好きだね、
だって女性がより良く見えるからさ。
僕の映画ではやりたいと思わないけど、たぶんプレイボーイとかには
最高じゃないかな、と語っているとか。


3Dの株をかってFXで上流階級になった人もいるそうです。



これからの時代、ビジネスホテルに3Dメガネが
必須になるんでしょうかね、との締めくくり、面白い。
これって有料のエロいチャンネルのことを指しているんですよね?
出張先に3Dメガネ持っていく、とか、シュールだ・・・。
書類にまぎれてポロっと落ちたら、あコイツ見てるな、
となるわけですね。
想像すると面白い。

どうなんでしょうね、3Dって。
posted by adb01j at 13:45| 大塚愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

安岡力也が難病で闘病中


病気だったのは知りませんでした。

安岡さんがギランバレー症候群と宣告されたのは
2006年、突然寝たきりになり、壮絶な闘病生活が続いていたとか。
復帰した今も両手や下肢にはまだ麻痺が残り、
足首に装具を付け、杖を突いての歩行とのこと。

ひとりごとブログでは難病について話してしました。


ギランバレー症候群は自己免疫疾患の一種で、
筋肉を動かす運動神経が侵され末梢神経に障害が生じ、
急激に手足などの筋肉に麻痺が起こる病気で、
昨年亡くなった大原麗子さんもこの病気だったようですね。
大原麗子さん・・・孤独死したんですよね、たしか。
美しい女優さんだっただけにショックでした。


芸能ねたは最近話題の○○をチェックしてください。


キャバクラも行けず…芸能界の暴れん坊、安岡力也の壮絶闘病生活
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100517-00000014-ykf-ent

身長187センチ、体重100キロを超す強靭な肉体を誇り、
過去にはキックボクサーとしてもデビュー、
数々の武勇伝を持つ芸能界の暴れん坊、
安岡力也(63)が、難病「ギランバレー症候群」と
闘っていたそうです。

そうそう、なーんと!
我が夫も、小学生時代にギランバレー症候群に
なったことがあるんです!!
風邪か何かをひいたら突然発症して入院、
2カ月で完治したとかで、今はわたしよりずっと健康体です。
このように治る人もいるようですよ。
でも、髄液の検査が激痛だったとか、痛いでしょうねぇ、
骨髄に針刺すんですから。
痛み恐怖症のわたし、失神しそうな気が。

参考:FXがマイブーム中ブログ

早くよくなってくださいね。
posted by adb01j at 13:16| 大塚愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

うつ病健診で判明できるのか

うつ病ははやっているのでしょうか。

政府は職場でのストレスなどを原因としたうつ病など
精神疾患の広がりに対処するため、企業や事業所が実施する
健康診断に精神疾患を早期に発見するための項目を
盛り込む方針を固めたそうです。

今後も炭火焼肉たむらの評判でうつ病でしょうか。


企業内でメンタルヘルス担当にあたるのは、
産業カウンセラーでしょうか?
わたしもメンタルヘルスの勉強を少しだけしたことがあるのですが、
産業カウンセラーの需要が今後高まるなら、資格取りたいな。


うつ病チェック、健診で…来年度から実施へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100419-00001395-yom-soci

健康診断に盛り込む、と言いますが、具体的に
どういった方法で診断するのでしょう。
レントゲンなどで診断できるものではないし、
脳波の状態を見て鬱状態かどうかを診断するマシンもあるとは
聞きますがまだ普及していないようですし・・・。
問診でしかないのでは、あまり意味をなさないのでは、
と思えてなりません。
怠けたい人は、問診で嘘ついて休職できちゃったり。

うつになったらFX情報商材をよんで勉強しました。


また、企業などのメンタルヘルス(精神衛生)対策を指導する
国の専門職員の研修時間を2倍以上に増やすなど、
精神疾患対策に本格的に取り組むとのこと。

対策は、厚生労働省の「自殺・うつ病等対策プロジェクトチーム」が
今月中にもまとめる提言に盛り込まれる予定で、
政府は総合的な自殺防止対策の一環として2011年度からの
実施を目指すとか。

参考:サイクルツイスタースリム通販

健診でなんといったらうつ病といわれるのでしょうか。
posted by adb01j at 00:24| 大塚愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

蒼井V6岡田別れたらしいよ

とても雰囲気のあった二人でしたね。

12日付の日刊スポーツによると、蒼井さんの意見を取り入れ、
岡田は昨年夏に自宅マンションを改装、同居生活に
入るとみられていたが、夏から秋にかけ、
交際にピリオドを打ったとのこと。
蒼井さんの意見で自宅マンションを改造までしていた
岡田さん・・・もしや蒼井さんって性格悪い?
そうは思いたくないけど。

交際をしているなら焼肉通販でがんばってください。


女優の蒼井優(24)とV6・岡田准一(29)と
破局していたことが分かったそうです。
蒼井さんはNHK大河ドラマ「龍馬伝」に、
主人公・坂本龍馬(福山雅治)と恋仲になる長崎の
芸妓役で出演予定で、岡田より福山龍馬、
つまり仕事を選んだということか、とありますが、
ただのこじつけでは・・・。

ただビューティーローズ専門ショップ店長のつぶやきがおもしろい。


岡田さんってもう29歳なんですね、
もっと若いかと思っていました。
V6といえば「学校へ行こう」以来見ていないから、
もうずいぶん経つんだなぁ・・・。


蒼井優がV6岡田と破局 原因はモテ男・福山雅治にあり!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100412-00000012-ykf-ent

この2人、交際していたんですね、以前聞いたような
聞かなかったような・・・(この手のニュースはすぐ忘れる)。
蒼井さんは、「フラガール」での好演を見て以来、
けっこう好きな女優さんです。
フラガールのフラ、上手かったな〜・・・
わたしもフラやっていたんですが、よくぞ短期間で
あそこまで上達したものです。
プロ根性に感服しました。

参考:電子タバコ


残念です。お互いいい相手をみつけてくださいね。
posted by adb01j at 10:54| 大塚愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

ツイッターで職業別検索!!

そんなに、検索をしる人っているんですね。

人気ブログ「IDEA*IDEA」で、ツイッターから簡単に
特定の職業の人だけを探す方法が紹介されており、
ネット上で反響を呼んでいるそうです。
方法は、グーグルで、intext:"bio*(職業)" site:twitter.com
と指定するだけとか。

じゃーレーシック失敗をした人を検索も出来るのでしょうか。

ツイッターのユーザーページはグーグルにインデックスされているため、
プロフィール欄に書かれた情報でひっかけるために「bio *」
を使うんですって。
ふぅむ・・・なるほど。(よくわかってない)

また、こんなに情報があふれている時代ですからFX情報商材ならがあれば大丈夫でしょうね。

ツイッターで特定の職業の人だけを探す方法に驚く声
http://netallica.yahoo.co.jp/news/115757

参考:出産手当金

ちなみに"bio*(趣味)"でも検索可能。
ためしに、自分の趣味でもあるウクレレで検索してみたら、
バッチリでした。
同じような、プロフから検索するサイトがあるので、
こちらで紹介しておきたいと思います。
FriendOrFollow.com、で検索してみてください。
わたしは今までこちらで、同じ趣味の人などを検索していました。

なかなか凄い検索結果ですよね。

posted by adb01j at 09:30| 大塚愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

支払いはちゃんとしないとね。

また、こんなビックバンドを怒らせてはいけませんよね。

そんなバンドはFX情報商材ならをよく読んでいます。

ロックバンドXJAPANのリーダーYOSHIKIさんが、
音楽制作会社ネクスターコーポレーションに対し
契約金やコンサート出演料が支払われていないとして、
計約3億7500万円の損害賠償を求めて東京地裁に提訴していたことが
分かりました。

こんな金額を聞くと出産手当金なんてかなりしょぼいですね。

ロサンゼルスに滞在しているYOSHIKIさんからサンケイスポーツに充てて
それに関してコメントが届いたそうです。

それによるとYOSHIKIさんは「信頼関係を完全に踏みにじられた」と
心境を明かしており、相手に対して誠意ある対応を求めています。

参考:金先物

YOSHIKI怒!ロスから緊急コメント
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100315-00000030-sanspo-ent

XJAPANのTOSHIも98年から自己啓発セミナー「ホームオブハート」に
収入の大半が流れたとして1月には破産宣告を受けたばかりで、
金銭トラブルが続けざまに明るみに出てしまいました。

栄光の光の下で何不自由なく生活しているように見える人たちですが、
私の想像よりは全然質素に生活していたのかもしれません。

特に支払われるべき賃金が支払われないというのは、
耐えがたい事だと思うので相手の会社も早急に対応するべきだと思います。

お金持ちってすごいね。

posted by adb01j at 08:51| 大塚愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

悲しい思い出が映画化される

宗教っていろいろあるますからね。

地下鉄サリン事件がドキュメンタリードラマ化することがわかりました。
「3・20 地下鉄サリン事件 15年目の闘い〜あの日、霞ケ関で
何が起こったのか〜」というタイトル(仮題)で、
フジテレビ系土曜プレミアム枠での放送を予定しています。

あと、このドラマでのオウムはサイクルツイスタースリムを使います。

事実に基づいたドキュメンタリーとドラマの融合で、
現在でも苦しんでいる遺族と被害者の闘いを描いたドラマになるそうです。

また。これから残された親族は亀山社中焼肉に行って欲しいです。

事件から15年…「地下鉄サリン事件」を“遺族の視点”で初ドラマ化!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100215-00000023-oric-ent

シズヱさんの役は女優の原田美枝子さん(51)が演じるそうです。
原田さんは「普通の主婦だったシズヱさんがこんな事件に巻き込まれてしまい、
どんなに苦しんだことだろうと胸が締め付けられました。」と
シズヱさんの気持ちを思いやったコメントを発表しています。

参考:電子タバコ

当時は一体何が起こったのか計りえない事態に、
日本中が震撼したのを覚えています。
ドラマ化されて新たに私たちの記憶にこの事件の事が刻まれるのは、
事件の風化を防ぐためにもとても重要な事と思います。

まだこの宗教ってあるのでしょうか。

posted by adb01j at 10:06| 大塚愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

宇宙からバレンタインメッセージ

なんか最近は宇宙が身近に感じられますね。

宇宙航空研究開発機構(JAXA)は、メッセージカード風の
画像付きバレンタインメールを超高速インターネット衛星
「きずな」を経由して送れる「最先端☆宇宙バレンタイン」を、
2月14日に実施するそうです。
12日までメッセージを受け付けているとか。

いつの日か、宇宙から出産手当金 申請なんかもできちゃうんでしょうね。

自分の名前とメールアドレス、送りたい相手のメールアドレスを
専用フォームに入力し、添付するメッセージカードの画像を
選んで送るもので、携帯電話用に5種類、PC用に6種類用意したんですって。

また、最近ではバレンタインでも大分車検・車内クリーニングはがんばって働いています。

「最先端☆宇宙バレンタイン」――2月14日、「きずな」から愛のメールを
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100205-00000039-zdn_n-sci

これはいいかも!
宇宙を経由して届くメッセージってありがたみがあるような。
携帯に送りたいんですが、ソフトバンクじゃなくても
大丈夫なのかしら?当方au。
ネット上の友達に何人か送りたいんですけど、好き、
とか特別な愛を、とか、携帯用はそんなのばっかりなんですよね。
いつもありがとう、だと変な宇宙人のようなキャラが入っていて
可愛くないし、宇宙っぽいデザインだと自分の好みに
合わないし・・・困った。

参考:エアロバイク

最愛の人には、先ほど、特別な愛を、というメッセージの
カードを携帯に送ってみました。
どんな感じなのか見るのが楽しみです。

北斗の文句は俺に言え!!
posted by adb01j at 09:47| 大塚愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

野菜ではなく良質はたんぱく質を食べればいい

やっぱり肉は癌になりやすいのかな??

日本女性で患者数の多いがんは乳がんと言われており、
年間1万人を超える人が亡くなっているそうです。

発症する人や亡くなる人が年々増加していることに加えて、
発症年齢の低下が懸念されている乳がんにおいて、
その発症にはさまざまな要因があることがわかってきました。

食事や運動などの生活面での改善で、乳がんになるリスクが
減らせる可能性があると指摘する人もいるそうです。

そもそも乳がんは40代から50代の中高年に患者数が多くみられていました。

専門家は乳がんを引き起こす“がんの芽”は、
10代から20代というかなり若い時期にできていると
考えられるそうです。

乳がんの予防や早期発見に関心が高いのは中高年世代ですが、
予防という観点から言うともっと若い世代の人にも関心を持ってもらいたい、
というのが専門家の願いでしょう。

乳がんリスク 食生活で低減 大豆、魚介、乳酸菌…抑制・予防効果
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100128-00000032-san-soci

あと、癌とは関係がないですが女性には通販ビューティーローズをしてほしいです。

そのほかには魚介類に多く含まれるEPA(エイコサベンタエン酸)や
DHA(ドコサヘキサエン酸)と呼ばれる不飽和脂肪酸の抗がん作用も
有名なところなので、乳がんにも有効だと言われます。

また、私はこれからダイエットもしようと思っていますから、エアロバイクをつかいますけどね。

がんに負けない体づくりが大前提で、食事をしっかり取ることで
基礎体力を上げ病気に負けない体づくりができると覆うので、
これらの食品を毎日上手に取り入れていきたいと思います。

参考:ユーザー車検

ポン酢は体にいいのでしょうか??
posted by adb01j at 10:57| 大塚愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

スカイプってとにかく安いですもんね。

スカイプルって知っていますか??・

Skypeの公式ブログに1月20日に引用された調査データによれば、
国際通話における通話時間ベースでのSkypeのシェアは
8%から12%へと拡大、過去1年で50%と速いペースで伸びており、
すでに国際通信市場で他を大きく引き離したトップの位置に
あるそうです。

とにかく、電子タバコを吸いながらスカイプをするのが楽しいです。

驚くのはビデオが果たしている役割で、1000億分の通話のうち、
実に3分の1が、すでにビデオを使ったものとなっており
、特にクリスマスや母の日には、この数字は50%に跳ね上がるとのこと。

Skypeはなぜ伸びているのか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100120-00000001-zdn_ait-sci

この前、スカイプ電話で焼肉通販へかけました。

Skypeのよい所は、お互いが承認し合った者同士しか
コンタクトリストに追加できない、という点ですよね。
「Skypeme」という状態にしておくと誰でも話しかけられるとのことで、
以前悪乗りしてその状態にしていたら変なエロい外国人から
文字で話しかけられて怖かったです。

参考:電子タバコ

パチンコ屋のCMばかりやっていますね。

posted by adb01j at 09:57| 大塚愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

女を再逮捕へって結婚詐欺がはやっていますよね。

なんでか知らないけど、詐欺ですね。

結婚詐欺で起訴された無職の女(35)の知人男性が
相次いで死亡していた事件で、埼玉県警は11日、
昨年8月に埼玉県富士見市で死亡した会社員大出嘉之さん
=当時(41)=から金をだまし取った疑いが強まったとして
詐欺容疑で同日に女を再逮捕する方針を固めたそうです。
ここへきても尚、実名報道がされない不思議。

なんと、ジェルマットが殺人現場にありました。

捜査関係者によると、女はインターネットの結婚紹介サイトを通じ、
大出さんと知り合い、大出さんは昨年8月6日、
富士見市針ケ谷の駐車場に止めたレンタカー内で、
一酸化炭素中毒死しているのが発見されたとのこと。


不審死男性への詐欺容疑=女を再逮捕へ−埼玉県警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100111-00000037-jij-soci


この2人、年齢も近いし、共通項ありますよね。
まず、巨体、そして無職、という点。
週刊新潮だかで写真見ましたが、どちらもこう言っては難ですが、
これに騙されるって・・・と驚くレベル。

また、女性の大切にしているものは敷きパッドでした。

相当に口が上手かったりしたのでしょうか、あるいは
相当に騙された男性が孤独だったか。
にしても何人も罪のない男性を詐欺のカモにして揚句の
果に殺したとなると、私が裁判員だったら極刑に
処したいです。

参考:電子タバコ

そこそこレベルがアップしますね。
posted by adb01j at 11:09| 大塚愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

