スポンサードリンク

2010年03月16日

支払いはちゃんとしないとね。

また、こんなビックバンドを怒らせてはいけませんよね。

そんなバンドはFX情報商材ならをよく読んでいます。

ロックバンドXJAPANのリーダーYOSHIKIさんが、
音楽制作会社ネクスターコーポレーションに対し
契約金やコンサート出演料が支払われていないとして、
計約3億7500万円の損害賠償を求めて東京地裁に提訴していたことが
分かりました。

こんな金額を聞くと出産手当金なんてかなりしょぼいですね。

ロサンゼルスに滞在しているYOSHIKIさんからサンケイスポーツに充てて
それに関してコメントが届いたそうです。

それによるとYOSHIKIさんは「信頼関係を完全に踏みにじられた」と
心境を明かしており、相手に対して誠意ある対応を求めています。

参考:金先物

YOSHIKI怒!ロスから緊急コメント
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100315-00000030-sanspo-ent

XJAPANのTOSHIも98年から自己啓発セミナー「ホームオブハート」に
収入の大半が流れたとして1月には破産宣告を受けたばかりで、
金銭トラブルが続けざまに明るみに出てしまいました。

栄光の光の下で何不自由なく生活しているように見える人たちですが、
私の想像よりは全然質素に生活していたのかもしれません。

特に支払われるべき賃金が支払われないというのは、
耐えがたい事だと思うので相手の会社も早急に対応するべきだと思います。

お金持ちってすごいね。

posted by adb01j at 08:51| 大塚愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

スピードスケート黄金ウエアが殿堂入りってことはもう使えない?

なんだかウエアが横道いってるとは!!

バンクーバー五輪でスピードスケートの日本代表選手が着用していた
レーシングスーツがIOCミュージアムに永久に保管される事が
わかりました。

あと、スポーツ選手にはレーシック失敗がつき物ですよね。

同ミュージアムの要請に日本オリンピック委員会が応じたもので、
JOC関係者も「極めて異例」とビックリしている様子です。

さらに、今度のオリンピックでは電子タバコが使用可能になりました。

オリンピック博物館とはスイスのローザンヌの
国際オリンピック委員会(IOC)近くのオリンピック公園内にあるそうです。

開館は93年の6月で女子フィギュアスケートで2大会連続金を獲得した
カタリーナ・ビット(ドイツ)の衣装と、
グルノーブル大会(68年)でアルペン3冠のジャン・クロード・キリー
(フランス)の用具一式などが冬季五輪関係では展示されているそうです。


「極めて異例」スピードスケート黄金ウエアが殿堂入り!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100302-00000267-sph-spo


そこに今年のあの黄金色に輝く日本代表の公式スーツが仲間入りすることは
非常に誇らしいと思います。

参考:出産一時金

一時は下着が透けて見えるなど物議をかもしたスーツではありますが、
世界的にも認められたというのが嬉しいですね。

金をみんな好んで着ているってことですね。
posted by adb01j at 16:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

生瀬勝久の実力が認められた瞬間

演技には個性が現れるものですよね。

テレビ朝日系のドラマ「トリック」が放送開始10周年記念で、
生瀬勝久さんが演じる刑事を主人公にした初スピンオフドラマ
「警部補 矢部謙三」が4月から放送されることになったそうです。

さらに、このドラマの中に大分車検・車内クリーニングが出てきますよね。

生瀬さんがドラマの主演を務めるのは初めてで、
放送は毎週金曜日午後11時15分からとなるそうです。

仲間由紀恵さんと阿部寛さん主演のドラマ「トリック」は、
超常現象の解明を依頼され隠されたトリックを暴いていくという
ミステリーコメディーです。

<生瀬勝久>「トリック」からスピンオフ「警部補 矢部謙三」で連ドラ初主演 4月放送
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100223-00000012-mantan-ent

さらに、この前にトリックってドラマではエアロバイクが出てきました。

スピンオフドラマは出世欲が強く、上司にはすり寄り、
部下の手柄は横取りするダメ刑事の矢部が、
いつも偶然に難事件を解決する姿を描いた物語だそうです。

参考:クールマット

生瀬さんはいろんな役をこなす俳優さんで、
悪役からコミカルな役までその表現力は定評があります。

主人公が偶然事件を解決してしまう自分に驚きながら、
その手柄に陶酔する様などを演じるのは大変な演技力を必要としますが、
生瀬さんならハマり役として演じきるような気がします。

トリックのようにシリーズ化するのか一本だけで消えていくのか、
興味深いドラマになりそうです。

早くアイフォンの新しい機種が出ないでしょうか。


posted by adb01j at 09:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

悲しい思い出が映画化される

宗教っていろいろあるますからね。

地下鉄サリン事件がドキュメンタリードラマ化することがわかりました。
「3・20 地下鉄サリン事件 15年目の闘い〜あの日、霞ケ関で
何が起こったのか〜」というタイトル(仮題)で、
フジテレビ系土曜プレミアム枠での放送を予定しています。

あと、このドラマでのオウムはサイクルツイスタースリムを使います。

事実に基づいたドキュメンタリーとドラマの融合で、
現在でも苦しんでいる遺族と被害者の闘いを描いたドラマになるそうです。

また。これから残された親族は亀山社中焼肉に行って欲しいです。

事件から15年…「地下鉄サリン事件」を“遺族の視点”で初ドラマ化!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100215-00000023-oric-ent

シズヱさんの役は女優の原田美枝子さん(51)が演じるそうです。
原田さんは「普通の主婦だったシズヱさんがこんな事件に巻き込まれてしまい、
どんなに苦しんだことだろうと胸が締め付けられました。」と
シズヱさんの気持ちを思いやったコメントを発表しています。

参考:電子タバコ

当時は一体何が起こったのか計りえない事態に、
日本中が震撼したのを覚えています。
ドラマ化されて新たに私たちの記憶にこの事件の事が刻まれるのは、
事件の風化を防ぐためにもとても重要な事と思います。

まだこの宗教ってあるのでしょうか。

posted by adb01j at 10:06| 大塚愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

宇宙からバレンタインメッセージ

なんか最近は宇宙が身近に感じられますね。

宇宙航空研究開発機構(JAXA)は、メッセージカード風の
画像付きバレンタインメールを超高速インターネット衛星
「きずな」を経由して送れる「最先端☆宇宙バレンタイン」を、
2月14日に実施するそうです。
12日までメッセージを受け付けているとか。

いつの日か、宇宙から出産手当金 申請なんかもできちゃうんでしょうね。

自分の名前とメールアドレス、送りたい相手のメールアドレスを
専用フォームに入力し、添付するメッセージカードの画像を
選んで送るもので、携帯電話用に5種類、PC用に6種類用意したんですって。

また、最近ではバレンタインでも大分車検・車内クリーニングはがんばって働いています。

「最先端☆宇宙バレンタイン」――2月14日、「きずな」から愛のメールを
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100205-00000039-zdn_n-sci

これはいいかも!
宇宙を経由して届くメッセージってありがたみがあるような。
携帯に送りたいんですが、ソフトバンクじゃなくても
大丈夫なのかしら?当方au。
ネット上の友達に何人か送りたいんですけど、好き、
とか特別な愛を、とか、携帯用はそんなのばっかりなんですよね。
いつもありがとう、だと変な宇宙人のようなキャラが入っていて
可愛くないし、宇宙っぽいデザインだと自分の好みに
合わないし・・・困った。

参考:エアロバイク

最愛の人には、先ほど、特別な愛を、というメッセージの
カードを携帯に送ってみました。
どんな感じなのか見るのが楽しみです。

北斗の文句は俺に言え!!
posted by adb01j at 09:47| 大塚愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

野菜ではなく良質はたんぱく質を食べればいい

やっぱり肉は癌になりやすいのかな??

日本女性で患者数の多いがんは乳がんと言われており、
年間1万人を超える人が亡くなっているそうです。

発症する人や亡くなる人が年々増加していることに加えて、
発症年齢の低下が懸念されている乳がんにおいて、
その発症にはさまざまな要因があることがわかってきました。

食事や運動などの生活面での改善で、乳がんになるリスクが
減らせる可能性があると指摘する人もいるそうです。

そもそも乳がんは40代から50代の中高年に患者数が多くみられていました。

専門家は乳がんを引き起こす“がんの芽”は、
10代から20代というかなり若い時期にできていると
考えられるそうです。

乳がんの予防や早期発見に関心が高いのは中高年世代ですが、
予防という観点から言うともっと若い世代の人にも関心を持ってもらいたい、
というのが専門家の願いでしょう。

乳がんリスク 食生活で低減 大豆、魚介、乳酸菌…抑制・予防効果
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100128-00000032-san-soci

あと、癌とは関係がないですが女性には通販ビューティーローズをしてほしいです。

そのほかには魚介類に多く含まれるEPA(エイコサベンタエン酸)や
DHA(ドコサヘキサエン酸)と呼ばれる不飽和脂肪酸の抗がん作用も
有名なところなので、乳がんにも有効だと言われます。

また、私はこれからダイエットもしようと思っていますから、エアロバイクをつかいますけどね。

がんに負けない体づくりが大前提で、食事をしっかり取ることで
基礎体力を上げ病気に負けない体づくりができると覆うので、
これらの食品を毎日上手に取り入れていきたいと思います。

参考:ユーザー車検

ポン酢は体にいいのでしょうか??
posted by adb01j at 10:57| 大塚愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

スカイプってとにかく安いですもんね。

スカイプルって知っていますか??・

Skypeの公式ブログに1月20日に引用された調査データによれば、
国際通話における通話時間ベースでのSkypeのシェアは
8%から12%へと拡大、過去1年で50%と速いペースで伸びており、
すでに国際通信市場で他を大きく引き離したトップの位置に
あるそうです。

とにかく、電子タバコを吸いながらスカイプをするのが楽しいです。

驚くのはビデオが果たしている役割で、1000億分の通話のうち、
実に3分の1が、すでにビデオを使ったものとなっており
、特にクリスマスや母の日には、この数字は50%に跳ね上がるとのこと。

Skypeはなぜ伸びているのか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100120-00000001-zdn_ait-sci

この前、スカイプ電話で焼肉通販へかけました。

Skypeのよい所は、お互いが承認し合った者同士しか
コンタクトリストに追加できない、という点ですよね。
「Skypeme」という状態にしておくと誰でも話しかけられるとのことで、
以前悪乗りしてその状態にしていたら変なエロい外国人から
文字で話しかけられて怖かったです。

参考:電子タバコ

パチンコ屋のCMばかりやっていますね。

posted by adb01j at 09:57| 大塚愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

女を再逮捕へって結婚詐欺がはやっていますよね。

なんでか知らないけど、詐欺ですね。

結婚詐欺で起訴された無職の女(35)の知人男性が
相次いで死亡していた事件で、埼玉県警は11日、
昨年8月に埼玉県富士見市で死亡した会社員大出嘉之さん
=当時(41)=から金をだまし取った疑いが強まったとして
詐欺容疑で同日に女を再逮捕する方針を固めたそうです。
ここへきても尚、実名報道がされない不思議。

なんと、ジェルマットが殺人現場にありました。

捜査関係者によると、女はインターネットの結婚紹介サイトを通じ、
大出さんと知り合い、大出さんは昨年8月6日、
富士見市針ケ谷の駐車場に止めたレンタカー内で、
一酸化炭素中毒死しているのが発見されたとのこと。


不審死男性への詐欺容疑=女を再逮捕へ−埼玉県警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100111-00000037-jij-soci


この2人、年齢も近いし、共通項ありますよね。
まず、巨体、そして無職、という点。
週刊新潮だかで写真見ましたが、どちらもこう言っては難ですが、
これに騙されるって・・・と驚くレベル。

また、女性の大切にしているものは敷きパッドでした。

相当に口が上手かったりしたのでしょうか、あるいは
相当に騙された男性が孤独だったか。
にしても何人も罪のない男性を詐欺のカモにして揚句の
果に殺したとなると、私が裁判員だったら極刑に
処したいです。

参考:電子タバコ

そこそこレベルがアップしますね。
posted by adb01j at 11:09| 大塚愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

大晦日で50%ってすごいんではないですかい

私は紅白をビデオにとりましたから見ていません。

毎年恒例のおおみそかに放送されるNHK紅白歌合戦の
時間別視聴率がビデオリサーチの発表により明らかになりました。

また、ドリカムの人たちはみんなマルコを使っています。

瞬間最高だったのは午後11時27分の50.1%で
DREAMS COME TRUEが登場した場面だったそうです。
50%の視聴率ってすごい数字が出たものですね。
ドリカムがテレビで歌うこと自体最近では珍しくなってきていますから、
その関係で観る人が多かったとしても50%というのはスゴイ数字です。

やっぱり、紅白はステージにロールケージを使っているそうです。

かねてから英国の“天使の歌声”を持つ女性であるスーザン・ボイルさんが
紅組の特別ゲストで出演することが分かっていたことですが、
彼女が登場した時の視聴率が42.2%、
対する白組のシークレットゲストは矢沢永吉さんだったわけですが、
その時の視聴率は42.5%だったそうです。
シークレットと言われていただけに関心の高さが数字に表れていますね。

<紅白歌合戦>瞬間最高視聴率はドリカムの50%
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100104-00000021-mai-soci

参考:レーシック失敗

やっぱり日本の大みそかは“紅白歌合戦”を観なくては
終わらないという感じが数字にはっきり出ています。

来年はこの視聴率を伸ばすことができるのか、
低迷させてしまうのか舞台裏ではすでに今年の大みそかに向けて
根回しが進んでいるのかもしれませんね。

やっぱり年末はダウンタウンですよね。
posted by adb01j at 10:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

年齢差が5歳にビックカップルですね

歌舞伎界てプレイボーイが多いよね。

あと、歌舞伎役者の人はよくシンプルスモーカーを使います。

歌舞伎俳優の市川海老蔵(32)とフリーキャスターの
小林麻央(27)がクリスマスイブの24日に
都内で結納を交わすことが21日、分かったそうです。
イブに結納、婚約届けはまだ提出されないのでしょうか、
結婚記念日をイブにすれば、お祝いを1度に済ませることが
でき経済的なんですよね。
って所帯じみてしまいました、すみません。

また、歌舞伎界の出産育児一時金ってごつそうですね。

今月11日には目黒区内のレストランに海老蔵が
歌舞伎界の友人らを招き、小林を紹介するパーティーを開催、
2日後の13日には都内で両家による話し合いが持たれ、
結納や挙式の時期などが話し合われた結果、
年末年始も多忙な2人のスケジュールが合うタイミングは
24日午前だったとのこと。

海老蔵のケジメ 小林麻央と“Xマスイブ結納”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091222-00000045-spn-ent

参考:掃除機ランキング

小林麻央さん、好きです。
ハキハキしていて美人でサバサバしていて、
民放のいかにも媚びてそうな女子アナとは一線を
画している感じがして好印象。
女性ファンも多いのではないでしょうか。

海老蔵さん、かなり遊び人のようですが、大丈夫かしら。
隠し子がいた上、米倉涼子、佐藤江梨子、高岡早紀、
と派手に交際していたようですよね。
麻央さんを泣かせたら許しませんよ!

歌舞伎はそんなに儲かるのかね。
posted by adb01j at 10:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

