スポンサードリンク

2009年09月11日

意外なカップルだね^^;ふたりともしょうゆ顔だし・・・。

事務所がみとめたとか最近はすごいよね。

参考:シンプルスモーカー

俳優の瑛太(26)と歌手の木村カエラ(24)が9日、
真剣交際していることが明らかになったとか。
10日発売の「女性セブン」(小学館)が、
瑛太のマンションに出入りする2人の熱愛ぶりを報じ、
双方の事務所も交際を認めており、
公私ともに順調なビッグカップルに注目が集まっているそうです。

ちなみに瑛太は掃除好きでいつも掃除機をかけています。

映画、ドラマに引っ張りだこの瑛太と、歌手、モデルとして
マルチな才能を発揮する木村、人気者同士だけに、
2人の恋の行方には目が離せそうもない、とあります。


事務所も認めた!瑛太&木村カエラ真剣交際
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090910-00000045-spn-ent

美男と美女、かっこいいカップルではないですか。
木村カエラさんは歌はよく知りませんが、
スタイルよくて小顔で可愛いなーっていつも思います。
あのおかっぱがまたよく似合う。
憧れる芸能人のうちの一人です。

そうだ芸能人って出産育児一時金とかもらうのかな???

瑛太さんは、よく知りません。
多分彼の出演しているドラマなり映画なりは見たことがないと思うので、
顔だけしかわかりません。

アイドルだってどうどうと交際宣言してしまいますモンね。
posted by adb01j at 11:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

アメリカのニュースが有料化ってそれやばくない^^;

ニュースが有料化されればみんな見ないよね。

米メディア大手のニューズ社がニュースサイトを
有料化する計画を発表し話題となっており、
これを受けてアイシェアが意識調査を実施、
20代から40代の男女592名の回答を集計したそうです。

参考:マルコ

その結果によると、「ニュースは全く見ない」人は6.3%、
ウェブサイトでニュースを見ることがあるか聞くと、
全体の66.3%、男性と30代では70%前後が「よくある」と回答、
「たまに見る」もあわせると94.8%がWebニュースを閲覧していたとか。

そうそう私の会社はロールケージ取り付けを有料化にしましたよ。

また、97.9%が「無料サイトだけ選ぶ」と答え、
無料のニュースサイトがもし有料になった場合、
「利用料を払ってニュース購読を続けたいと思うか」との問いには、
69.7%が「続けたくないと思う」と回答したとのこと。

でも、ニュースが見れないとレーシック失敗とかの事件とか知れないもんね。

当然!? ニュースサイト有料化したら「読まない」96%にも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090831-00000012-rbb-ent

新聞もとっていますし、テレビのニュースもありますし。
(報道に偏向があるのが玉に瑕ですが)
景気がいい時代ならまだしも、このご時世では、
お金をかけずに利用できるサービスを選びたい、
というのが本音です。

わたしは新聞でさえ読まないのに。
posted by adb01j at 10:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

サラリーマンだってやるときゃ凄い犯罪をやっちゃうんだね

もう朝がはかなり寒くなってきましたね。

まだまだ気温が暑い地域にはジェルパッドをお勧めします。

千葉県警薬物銃器対策課は、千葉県長生村宮成の会社員
鵜沢和仁容疑者を大麻取締法違反(栽培)で再逮捕したそうです。
最初は所持していたため逮捕されたそうですが、
この容疑者は大麻を自宅の庭で栽培していて、電子タバコを使って
使用していたとか。
近所の人から通報を受けて栽培が発覚したようです。

私は大麻の草というか木自体を見た事がありません。
当然と言えば当然ですが、触った事さえありません。
そういう意味では山に大麻があったとしても
きずかないだろうし、万が一もらったとしても分からないでしょう。

参考:炭火焼肉たむら

自宅で1億2000万円分の大麻栽培 容疑の会社員逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090821-00000571-san-soci

そして警察は大麻とはこんな感じの植物だと、
もっとテレビや新聞を使って知らせるべきですね。

麻薬の取締法違反で逮捕される有名人が続々と出る中で、
一般人にも大麻の汚染が広がっているかと思うと
将来の日本は本当にこのままで大丈夫なのだろうかって
思ってしまいますよ。
薬物の怖さを持って徹底的に知らせなければ、
どんどん感染が広まっていく名じゃないかって怖くなります。

クーラーを使う事がほとんどありません。
posted by adb01j at 11:56| 大塚愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

ノリピーはやく記者会見してくれないかぁ

かわいいからって許されることと許されないことってありますよね。

覚せい剤取締法違反(所持)で逮捕された女優で歌手の
酒井法子容疑者(38)が逃亡中、行動をともにしていた継母
(父、故酒井三根城=みねき=さんの再婚相手)の行方について、
山梨・身延町に住む継母の実姉は12日、サンケイスポーツの取材に
「妹とは1カ月前に(身延町で)会ったが、
その時には近く検査入院すると聞いていました。
ただ、現在は連絡が取れない状況」と告白したそうです。

参考:電子タバコ

サンミュージックも、「継母とは連絡が取れず音信不通状態」と話しており、
継母は酒井容疑者が出頭した際、弁護士と警視庁富坂庁舎に
付き添ったとされていますが、いったいどうしてしまったのでしょうか。
検査入院とはいえ、行方が分からないのは妙ですね。

酒井法子容疑者と逃亡した継母と連絡取れず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090813-00000039-sanspo-ent

覚せい剤って禁断症状が出るそうですが、
のりぴー容疑者は大丈夫なのでしょうか?
あの痩せっぷりから推察するに、深くハマっていたように見えますが。

とにかく栄養のある炭火焼肉たむらを食べて元気を出して欲しいですよね。

あと頭を冷やして欲しいのでひんやりジェルマットを使って休憩してください。

たしかにノリピーはかわいいから許してあげたいです。
posted by adb01j at 10:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

ロッテリア戦略は成功したのか

とってもおもしろい企画だとは思います。

ファーストフード業界ジェルパッドもいろんな戦略を考えてきますが、
ロッテリアが先月行ったキャンペーンはユニークなものでした。

「絶妙バーガー」と銘打った商品は、食べてみて美味しくなかったら
その日のうちだとその他にも条件はあるものの、
返金に応じてくれるそうです。

そのキャンペーン期間は7月16日〜31日までという期間限定でしたが、
その販売数量が約120万食電子タバコに達したと発表したそうです。
ロッテリアとしては返品してくる数は全体の1〜5%程度だろうと
予想していたそうですが、実際は0.2%だったようで
当初の予想を大幅に下回った形になりましたね。

返品可能ハンバーガー好調=ロッテリア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090804-00000216-jij-biz

実際に食べた人の意見を聞いてみると、
賛否両論別れるところのようです。
店舗によってレタスやトマトの鮮度や扱い方が違うので、
全国的に同じ味が出せるのかと言うと、そこも疑問が残るところですが、
でもパティはお肉炭火焼肉たむらの味がしっかりしてそうで、
何となく美味しそうに感じました。

あー仕事が覚えられない。
posted by adb01j at 16:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

キャラクターをたくさん作るのってやっぱり大変で凄いことみたいです

キャラクターも多いけど、やってる期間もかなり長いよね。

アニメ「それいけ!アンパンマン」ユーザー車検が「最もキャラクターの多い
アニメシリーズ」としてギネス世界記録に認定され、22日、
原作者のやなせたかしさん(90)に記念の盾が贈られ、
やなせさんは「アイ・ラブ・ギネス! アイ・ラブ・アンパンマン」と
英語?でスピーチし、アンパンマンやバイキンマンたちから
「やなせ先生、アラキュー(アラウンド90)おめでとう」と
祝福マルコされたそうです。

イベントでは、やなせさんが、劇場版アニメにも登場した高さ
6メートルを超える「だだんだん」の山車に乗り、アンパンマンら
20体のキャラを連れて行進し、自作の歌を披露したとか。

<アンパンマン>最多キャラ世界記録 やなせたかしさんにギネスの盾「アラキューおめでとう」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090722-00000028-maiall-ent

先日、BSでアンパンマンやっていたので、
1時間一人で見入ってしまいました。
ボォーっと見るにはいいアニメロールケージですね、疲れていても
なんとなく和む感じで。
毎日見ようかしら。

アンパンマンに終わりはキットないからどの世代でも知ってる。
posted by adb01j at 09:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

ぼくマイケルって今でもいってる

遺産は誰の手に入るんだろうが。

6月に急死した米歌手マイケル・ジャクソンさん出産育児一時金の姉
ラトーヤ・ジャクソンさんが、英タブロイド紙の
インタビューで「弟は殺された」と発言して物議をかもしているそうです。

「マイケルは殺された」 ジャクソンさん姉の発言が物議
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090714-00000006-cnn-int

現在、2回目の検死中シンプルスモーカーのようですが、結果が気になりますね。
でも、鼻の整形でMRSA掃除機ランキングに感染したりと、最近かなり体調悪そうでしたから、
わたしとしては殺人の線はないのではとふんでいます。

意外や意外、自殺の線もあるかも・・・?
あれだけ執拗に整形を繰り返したところからして、
醜形恐怖など心を病んでいた可能性は十分考えられると思います。
整形だけでなく児童虐待疑惑などもありましたし、
疲れ果ててしまったのでは、なんて勝手に想像しています。

ねえちゃんも金目当てじゃないの。
posted by adb01j at 09:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

木村拓哉がCMタマホームに出演

最近キムタクは売れてるね。

SMAPの木村拓哉さんシステムトレード日経225先物が新しいCMに出演する事が分かりました。
どんなCMかというと、住宅会社のタマホームのCMだそうです。
木村さんがタマホームの新イメージキャラクターに決まったので、
住宅のCMに出演するということになります。

たしか以前のキャラクターは金先物「みのもんたさん」じゃなかったかな?
それが国民的アイドルの木村拓哉さんに変更するっていうのは、
かなりのイメージチェンジですよね。

そのタマホームのCMは11日より放送されるそうですが、
中でもたった1回だけ放送されるという60秒CMがあるそうです。
11日に最終回を迎えるTBS系で放送中の主演ドラマ「Mr.BRAIN」の
放送開始直前にたったの1回限定で放送されるそうです。

その後は通常の30秒枠のCMが全国で流れるそうですから、
キムタクファンなら必見のCMになりそうです。

キムタク新CM、60秒編は1回限定放送!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090706-00000011-sanspo-ent

忘れないように要チェック!大分車検・車内クリーニングのCMは11日に放送ですよ。
予約録画でもしておこうかしら・・・。

映画にドラマにCMって凄いよ。
posted by adb01j at 11:08| 大塚愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

道端ジェシカさんって有名人なんですか

ジェシカってどんな人なんだろう。

道端ジェシカさんが噂のF1ドライバー羽毛布団と秋にも婚約するかもしれないそうです。

ジェシカさんと付き合っているとされているのは
ジェンソン・バトンさんです。

ジェシカさんはバトンさんが自分と結婚したがっていると、
ジェンソンが11月にF1で年間王者焼肉通販に輝いた時には、
自分にプロポーズしてくれると言っているそうです。
そこまで自分に自信が持てる人もすごいですよね。

道端ジェシカ、バトンと今秋“婚約”予定!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090623-00000042-sanspo-ent

実際相当にこの二人はラブラブらしいですから、
婚約するのも時間の問題だとは思いますけど、
マスコミに対して堂々のラブラブ宣言をしちゃんなんて、
相当な大物になれたでしょうにね。

バトンさんのF1での成績は8戦中6勝と絶好調だそうです。
このまま行けば順調に勝ち進んで、ジェシカさんの言うとおり
婚約するのは近いかもしれません。

ジェシカさんはもともとはモデル出身亀山社中 通販だそうです。
私は全く見た事がありませんけど、結構有名なモデルさんだったのでしょうか?
モデルをするくらいですから美人さんなのでしょうね。
F1のレーサーってレースクィーンとか観慣れ過ぎて、
面食いが多いのでしょうか?
レーサーの奥様って美人な人が多いって思うもので、
ちょっとした妄想をしてしまいました。

F1ってもう時代遅れだよ。

posted by adb01j at 11:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

ドキュメンタリー映画にお笑い芸人を器用するとは

みやさこっです。って最近みないなぁ。

ドキュメンタリー映画の「宇宙(そら)へ」のアフレコ収録が
15日都内のスタジオで行われました。

ナレーションはお笑いコンビの「雨上がり決死隊」の宮迫博之さんが務めたそうです。
ナレーターとしての出演を依頼された時は、
手の込んだドッキリなのかな?と警戒したそうです。
この映画の内容は余りにも真面目な内容の映画だったため、
変な警戒心を持ってしまったそうですが、
こんな偉大な映画のナレーターを務めた事に対して「ただただ光栄」と
感激したそうです。

この映画はNASAが設立50周年を迎えますが、
今まで厳重に保管されてきた貴重な映像やロケットの打ち上げ、
飛行士の死など色んな映像も映画に盛り込まれているそうです。

宮迫さんといえば奥様が恐妻家としても有名ですが、
今回の宮迫さんの晴れの舞台(と言っても良い位)なのに、
映画が公開されても家族でこの映画を観ることは断念していました。
なぜなら奥様は現実的な事が好きなようで、
最初から宮迫さんも家族で鑑賞するつもりがないようでした。


宮迫博之、夫婦仲は大丈夫?「罵声を浴びせられているだけ」とポロリ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090615-00000046-flix-movi

うちの子供はまだ小さいので「ドラえもん」とかを見たがります。
私は感動ものの涙ものは見たくないタチですから、
毎年私の妹と子供たちでドラえもんを観に行かせています。

たまには妥協も必要だとは思うので、
今年の「ポケモン」映画には子供につきあって映画館に足を運ぼうかな、
なんて考えているのですが、どうなるでしょうね。

ほとちゃんってもう芸人やめたらしい。
posted by adb01j at 09:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

